プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



寝れなかったので・・・

本読んだり狩りしたりしてたら朝になりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

おはようございます♪はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
いつも通りモリネル2Fで狩りして、1匹目の蜘蛛で「聖剣パイソンレイザー」ゲット・・・。
20070720074816.jpg
何とも先行き不安な狩りスタートでした(゜ロ゜)ギョッ!!

その後も槍Uだけがザクザクと出てる最中に・・・。
20070720072850.jpg
『りぃりさん』が下のレーンで狩りしてくれてホッと一息つけました!!話しかけてもらってどうもありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪

その後
20070720073028.jpg
ようやく「SUクリムソンハット」ゲットで街へ戻りました|∀・)ニヤニヤ

休憩した後『jizzさん』剣士のバフォ退治が残ってたので2人でバフォ巣へGO!!
20070720073233.jpg
『もぇちゃん』BIS「回復チャン」居ないけど大丈夫かな?と思ったりしてみたり(○´・ノェ・)コチョッ

実際行ってみると意外と楽勝ムードで
20070720073531.jpg
こんな事してみたり( ゚Д゚)y─┛~~

難なくバフォ退治も終了ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
レベルも上がって何よりでした(。-∀-)ニヒ♪
『jizzさん』お疲れ様っした( ・Θ・)ゞピヨッ!!

それからまたモリネル2Fで狩りしたものの、やはり槍Uしか出なかったので狩り終了;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

気付いたら朝が来てたので、露店出して仕事してきます( ・Θ<)ゞピヨッ!!
今日も暑そうな1日になりそうですが、皆様体調には気をつけて下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

<おまけSS>
20070720074600.jpg
こっそりやってます(○´・ノェ・)コチョッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 7/21(土) | ホーム | 戦士はちち >>


コメント

バフォどうもありがとさんでした。 
  
次はBIS鍛えてもらうからよろしく( ^ω^)vv

いつでもOK~!!

>jizzさん
いつでもええよ~!!
いつでも言うて(σ・∀・)σYO♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


美人アスリート 辻村明須香が狙われた!!更衣室盗撮映像です。

辻村明須香 あすみん 更衣室盗撮映像 辻村明須香 (ツジムラアスカ) 1982年


多部未華子、同級生にこっそりハメ撮りされちゃった・・・

多部未華子、同級生がこっそりハメ撮り!? 多部未華子 たべみかこ 画像 水着 c


 BLOG TOP 


