プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



戦士はちち

今日は露店出して仕事して、リア友ギルメン『T氏』のトコロにお邪魔してから帰宅しました┏(、ン、) ペッコリ

タイトル通り今日は、戦士のお話(○´・ノェ・)コチョッ
20070718193103.jpg
普段、PTはもとよりソロでもあんまり戦士で狩りはしないんですが、友達と狩り&ソロで同じ狩場がずっと続く時等は気分転換で戦士もしています( ・Θ・)ゞピヨッ!!

装備は・・・。
20070718191253.jpg
普段の装備からの変更点は手が「バタフライスティング」からたまに「ハンズオブアドバサリー」になる位で特にいじってません|ノд゚)コチョーリ
武器は
【斧】巨人の斧XLSダメ90%
これ以外持ってません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
もっとダメが高いモノ&処刑剣の高ダメモノを使ってみたいですね|∀・)ニヤニヤ
緑鯖での戦士武器は
供給<<<<<<需要 だと思うので中々お目にかからない・・・。
まぁ剣士のダメLv.10クリソXLSも確か6億で一度しか見た事ありませんが・・・。

オイラが戦士で狩る時は
←にハリケン・←↓ディレイ・→ディレイですが、モリネル2Fでは例外で・・・。
20070718192044.jpg
←↓にもハリケンを入れてます。

これは「デフ蜘蛛・モリネル蜘蛛」が放つ特殊攻撃の糸によって動けなくなり、ディレイがキャンセルされるからです|ノд゚)コチョーリ
移動速度モノを装備してるとキャンセルされるみたいですが、この状態で「バタフライスティング」装備時、糸にひかかっても←クリックを何度か押せば攻撃してくれる模様です。
他にも有用な方法があるでしょうが、個人的にはこれで攻撃キャンセルを回避してます|ノд゚)コチョーリ
まぁ・・・。
オイラの場合は素直に「ハンズオブアドバサリー」装備していれば何の問題も無しに1度←クリックするだけで良いのですが・・・(笑)
20070718192715.jpg
こんな感じでハリケンで倒してくれます(○´・ノェ・)コチョッ

狩り効率からいけば、青パラ狩り>>>>>青ディレイだと思いますが、HP吸収武器などがあれば少ないPOTで狩場に居続ける事が可能です(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
青パラ狩りだと「青補給の際に戻ったら狩場に人が居た!」って展開も多いですしね~!!

あと、ディレイによるオーバーキル(敵を倒してもディレイを打ち続ける状態)をキャンセルする方法の1つとして
20070718193120.jpg
知ってる方も多いかも知れませんが、これが便利です!!

オイラが以前戦士で狩りしてた主な狩場は・・・。
「モリネル1F外周」「モリネル2F外周」「スウェブB12/B13」「スパインビーチ」です(○´・ノェ・)コチョッ
ソロ狩場ばっかりですね|∀・)ニヤニヤ

ハリケン・ディレイ・レイジの3本があれば物理戦士として狩りするのは可能だと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
剣士/戦士と両方出来るのでたまに入れ替わってやるのも気分転換に良いと思いますがどうでしょう?(。-∀-)ニヒ♪

昨日も剣士で狩りしたり戦士で狩りしたりしてると・・・。
20070718194819.jpg
下のレーンに『りぃりさん』が来てくれました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
何のUが出たとかお互い話しながら狩れて楽しかったです(。-∀-)ニヒ♪

『りぃりさん』が街へ戻ってしばらくすると・・・。
20070718195101.jpg
突然扉が開いて補助をいただいたのでお礼を言うと、どうやら『らむさん』と同じギルドの方との事(○´・ノェ・)コチョッ
どうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ

その後、ドロップには恵まれませんでしたが・・・。
20070718195929.jpg
おかげさまでレベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
まぁ今日もいつも通りチャットしながらソロしようと思います!!

<今日のおまけSS>
20070718200207.jpg
20070718200219.jpg
「地図宝 近くに出ると 空多し」
『はちち』心の一句・・・。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 寝れなかったので・・・ | ホーム | 連休は >>


コメント

俳句

マイブームですか|ノд゚)コチョーリw

戦士のディレイキャンセル技はホンマ便利やろなぁ思うわぁ~
CP運用に困らない利点は剣士とは比べ物に
ならんやろねぇ(・∀・)bビシッ

俳句良いですよ~!

>ちろちゃん
硬直すると殴られるのでキャンセルですねb

CP運用が剣士の青狩りより楽ですが、戦士にCP貯めるスキルが無いのは寂しいですね~!!

まぁとりあえず運キャラなので、ダメ低いですけど( ゚Д゚)y─┛~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


