プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


連休は

雨ばっかりでタバコ買いにコンビニ出かける位で特に遊びに行かずじまいでした( ゚Д゚)y─┛~~

そんな訳でRSも人が多くて狩場無い事が多かったです|ノд゚)コチョーリ
まぁそれだったらチャットしてだらりぃ~んと過ごすのも良いかなぁと思います(。-∀-)ニヒ♪
20070717015736.jpg
『jizzさん』『らむさん』と3人で朝までのんびりチャットしてました(○´・ノェ・)コチョッ
『ラクダさん』が起きて4人で少し話してふと時計を見たら朝5時過ぎてて、さすがに眠いなぁという事で解散( ・Θ・)ゞピヨッ!!
凄く楽しかったです♪
また皆で色々お話しましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

起きて部屋の掃除してINしてモリネル行くも、狩場が埋まっててぶらぶらと狩場探索|ノд゚)コチョーリ
良い場所もあんまり無くてミズナが居る部屋へ・・・。
丁度ミズナが居たので対決してきました|д・) ソォーッ
20070717015753.jpg
ウーン・・・。硬い( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

たまに1000近くダメ喰らいました(゜ロ゜)ギョッ!!
20070717015809.jpg
2発まともに喰らうとチーンなのは内緒|ノд゚)コチョーリ

おかげ様で無事勝利ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
20070717015818.jpg
適正になればもう少し経験値がもらえそうです|∀・)ニヤニヤ
暇な時はまた行ってみます( ・Θ<)ゞピヨッ!!

その後は露店しながらサッカー見たりで今日はあんまり狩りしてません|∀・)ニヤニヤ

『jizzさん』が気合で紋章品集めてて、なんだかんだ速攻完成させてたのにはビックリ(゜ロ゜)ギョッ!!
20070717015849.jpg
キャラの名前がかわいいのはここだけの話です(○´・ノェ・)コチョッ
紋章完成おめでとうっす&お疲れ様っした( ・Θ・)ゞピヨッ!!

じゃ今から狩場空いてたらちょこっと狩りしてみます(。-∀-)ニヒ♪

おまけSS
20070717015857.jpg
GH内で2人とも同じ格好で浮いてロムしたりしてます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 戦士はちち | ホーム | 結果発表(。-∀-)ニヒ♪ >>


コメント

本日も運命の出会い…[壁]∀´) ニター

…す、すとーかーじゃないからね><多分…。。。

はちsお隣にいるとUが来る^^v
…ガンバンティンだって、はなに使ってみるもん!!o(=´・ε・`=)o

紋章品大変で疲れました(゚⊇゚) 
 
おかげさまで完成したので一段落。 
 
イロイロありがとさんでした( ^ω^)

(・∀・ ,,)ゥフフ..

>りぃりさん
↓のレーンで狩ってもらってると個人的には嬉しいです(。-∀-)ニヒ♪
U出たらその場で分かるのも良いですね|∀・)ニヤニヤ

りぃりさんのお越しを歓迎してお待ちしております( ・Θ・)ゞピヨッ!!

いやいや

>jizzさん
基本的に俺、何もしてないしなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

紋章完成&レベルUPおめでとう( ・Θ・)ゞピヨッ!!

新キャラ作る時、カエルに入れてもらえたら嬉しいなりなり┏(、ン、) ペッコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


