プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



結果発表(。-∀-)ニヒ♪

運キャラ『はちち』の539~540レベルまでに落ちるUを実際に見てもらおうと狩りしてみました|ノд゚)コチョーリ

ゆっくりとご覧あそばせ( ゚Д゚)y─┛~~
(狩場はミズナB2/モリネル2Fです)
かなり長いので、スクロールしまくってOKです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


20070716012856.jpg
SUアルファキャップ

②~④
20070716013107.jpg
20070716013155.jpg
SUドルメンの羽/シャープベンダー/ボア・クラン


20070716013352.jpg
SUセヴァーファイル

⑥~⑧
20070716013500.jpg
スカルスタック/ウィンタークロウ/アルバトロス


20070716013904.jpg
お父さんの手

⑩⑪
20070716014130.jpg
レンジャース・ギア/エイムスポット


20070716014247.jpg
SUポーラ・ピン

⑬~⑮
20070716014408.jpg
オルクリスト/エイムスポット/ダブルファング


20070716014611.jpg
ドラケネムファンガー


20070716014802.jpg
SUダブルファング


20070716014902.jpg
ストーンボウ


以上⑱個のU&SUでした┏(、ン、) ペッコリ
20070716014952.jpg
狩り続ければそのうちレベルUPですヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

見てもらえれば分かる様に、売れるUなんて拾ってません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ギルチャではいつも、オイラの悲壮なU報告が連日繰り返されてる次第であります┏(、ン、) ペッコリ

まぁぶっちゃけUで稼ごうなんて、あんまり思ってません|∀・)ニヤニヤ
稼ぎドコロは・・・。

アリアン鍛冶屋

ここに限ります( ゚Д゚)y─┛~~
いつでもここはオイラを裏切りません(。-∀-)ニヒ♪
これからもアリアン鍛冶屋を愛用します( ・Θ・)ゞピヨッ!!
鍛冶屋のオジサマ、これかもどうぞ宜しく(●・Å・)bd(・Å・●)ネー


そんな狩り中に・・・。
20070716015801.jpg
下のレーンで『りぃりさん』が狩りしてて「ホワイトオーラ」をGETヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
ペットの「かっぱ」「わさび」の2匹が、ガンガン敵を倒していく姿がかっこ良かったです(。-∀-)ニヒ♪

今日のドロップ報告はこんな感じで・・・。(笑)
凄く長くなりましたが(こんなにSS貼ったの初めてです・・・。)最後まで見てもらってありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ

ではでは、3連休最後の日を皆さん満喫して下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 連休は | ホーム | 再振り後・・・。 >>


コメント

良い感じのヒドさやね( ^ω^) 
 
俺もタイガイひどいからなんとも言えんなコレ( ゚Д゚)y─┛~~

キテルデショ( ゚Д゚)y─┛~~

これヤバイよなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

良品なんて拾わない貧乏剣士の結果発表でした┏(、ン、) ペッコリ

ん~

レベル上がるまで狩りしたらこんな時間・・・(ノ∀`*)ペチン

ワタシのドロップ運も似たよなもんだぞw
運1800↑あるのに・・・。・゚・(ノД`)ゥエーン

編集のすごさ

驚いた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
構成うますぎw|ノд゚)コチョーリ

確かにUでは、なかなか稼げないのは、
よくわかりました┏(、ン、) ペッコリ

俺もアリアン鍛冶屋おじさまを大事にしようキャッヽ(・∀・*)ノ キャッ

早朝だ・・・w

>廃WIZ狼チャさん
Uで稼ぐのは難しいですよね( ゚Д゚)y─┛~~
やっぱり基本は鍛冶屋売りb
億Uは宝くじみたいな感覚で狩りするのが良さそうです(●・Å・)bd(・Å・●)ネー
モリネル3F進出したら飛んでる虎とか見てみたいです|∀・)ニヤニヤ

鍛冶屋のオジサマ

>ちろちゃん
あれは素敵ですよ~!
10万で引き取ってくれるなんて素敵です( ゚Д゚)y─┛~~

昔、焦ってクリムソンを鍛冶屋に引き渡した時は凹みましたが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


