プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


再振り後・・・。

再振りしてから1週間・・・。
力削って運上げて狩りすれども、落ちるのは「ベイパーボルト」( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁメゲズに狩りしますね( ゚Д゚)y─┛~~

<昨日のRS>
昨日はいつもの様にモリネル2Fで狩ってたら『りぃりさん』からお誘いがあったので、サブWIZさんとコロへ・・・。
余談ですがコロみたいなHPの多い敵に攻撃すると、力削った分の白ダメ減少がよく分かります|ノд゚)コチョーリ(笑)
20070714154451.jpg
おかげさまで結構レベルも上がりました(。-∀-)ニヒ♪
PTメンバーの皆さんどうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
また近々『りぃりさん』と行くのでその際はどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

と、まぁ台風襲来の為連休の仕事も順延( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
雨降ってて飲みに出かける元気も無いので、おとなしくしときます( ゚Д゚)y─┛~~

今日のおまけSS
20070714154459.jpg
コロ狩り中の1コマ・・・。
どこで誰が見てるか分からないので悪い事は出来ませんね(。-∀-)ニヒ♪(笑)
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 結果発表(。-∀-)ニヒ♪ | ホーム | 120分延長 >>


コメント

充分ダメでてると思います( ゚Д゚)  
 
運振ってもいいやんいいやん( ^ω^)

まだまだ~!

>jizzさん
力・運の兼ね合いがムズイわぁ( ゚Д゚)y─┛~~

もうちょい力上げていかなアカンのか悩みどころです~!!

うまいこと

うまいこと、なかなかいかへんもんなんやなぁw
悩みに悩んだステ振りも意外に満足いかない感じ
みたいやし(・ω・A;)アセアセ
やっぱ力2000↑目標にって感じかな?w

(´∀`*)ウフフ

私のブログに登場させてます( ´艸`)ムププ
ところで、はちさんの顔文字、かわいいからいくつかいただいちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

ステ悩みますね

>ちろちゃん
こればっかりはやってみないと分からないから仕方ないけど、運1601↑なのに何にも落ちないのがたまらない訳です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁもうちょい狩りしてみます┏(、ン、) ペッコリ

(・∀・ ,,)ゥフフ..

>らむさん
載せてもらってどうもです┏(、ン、) ペッコリ
どんどん載せちゃって下さい(。-∀-)ニヒ♪

かわいい顔文字・・・。
これは9割以上『もぇちゃん』からいただいてるのはここだけのお話です(○´・ノェ・)コチョッ

運…ウ・・ ウン(・_・;)

1600上でもドロップダメでしか…。
それじゃ1100ぐらいで、無課金のつきにはさらにダメっぽそ(´・ω・`)ションボリ

しかし…、これだったんですねw
コロにいたのは^^
コロはたまには懐かしく楽しいです(。-∀-)ニヒ♪

まぁ・・・。

>月さん
運の高さだけでドロップが決まる訳でも無さそうですし難しいトコロですね(*ノェ`)コチョーリw
狩りし続ければ何とかなるかも知れません(笑)
気楽にやっていきます(。-∀-)ニヒ♪

コロは・・・。
これです|∀・)ニヤニヤ
たまに行くと良いですね( ・Θ<)ゞピヨッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


