プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



対エルフ

最近狩場がソロだとエルフ王宮3For近道で狩りPTは近道と結局エルフ達をどんどん狩らないといけなく、『エルフ達』の特徴である回避の高さが必中スキルのない剣士・戦士には辛いとこです(○´・ノェ・)コチョッ

そんなオイラも運による追加命中率を利用したり、ダークバイザー装備でターゲットの回避率補正値 無視を利用したりしましたが、ギルメンの『ラクダさん』からお借りした放浪のメロディーこの品の命中率+20%がホントに凄かったです|∀・)ニヤニヤ
20070503042521.jpg


普段オイラは運801ちょい↑・バイザー無しで狩ってますが、その時の命中率は大体パラ8体中6~8!!(たまに4体位の時も・・・><)

ちなみに運650・放浪のメロディーだと↓の画像の様にほぼ100%の命中率でした(。-∀-)ニヒ♪
20070503034923.jpg


近道PTの推奨レベルは450↑ですが、敵レベルは470付近なので

自分の経験としては

『レベル450代で運が800付近あっても』

パラ全段当たる事はあまりなかったです!!

まぁオイラの敏捷が310しかないのも原因の1つだと思いますが・・・。(○´・ノェ・)コチョッ

単体物理火力だからこそ命中率がソロでも狩りPTでも大事だと思いますので、皆さんも試行錯誤しながら装備を考えるのも楽しいと思いますよ|∀・)ニヤニヤ

ジャァ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今朝もせっせと・・・。 | ホーム | 480になりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪ >>


コメント

オレも当たらんこと多いから欲しい( ゚Д゚)  
 
でも高いからヤメ~( ^ω^)

確か・・・

>ジズさん
2億だっけ?
落札価格・・・w
結構値が張るね(○´・ノェ・)コチョッ
ずっとつけてたら、返すのが惜しくなるので30分でお返ししました(σ・∀・)σYO♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


