プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



120分延長

メンテが120分延長みたいですね!!
少し前からパラ撃つとゲーム自体が落ちる時あります゚・(∩ω;)
うちのPCが悪いのかそれとも・・・。
まぁ不具合が色々改善されて楽しい環境になる事を願いつつ更新(○・`д・)ノ ダー!!

今週頭に『ちろちゃんテイマさん』のバフォクエをやりにパブルへ・・・。
20070712142022.jpg
何事も問題なくさくっとバフォ倒してクリアヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

『もぇちゃんBISさん回復チャン』もまだまだ適正で、あと少しでレベルUPなのでクリア後延長して・・・。
20070712142236.jpg
無事にレベルUP(。-∀-)ニヒ♪『jizzさん剣士』もまたやりましょね~!!

昨日は、久々にポイント戦をやってみようという展開になり
20070712145142.jpg
この4人で行ってみました~!!
補助無しでも何とかなるみたいでラスト以外は難なくいけました( ゚Д゚)y─┛~~
次は高得点目指します(。-∀-)ニヒ♪

今日の日付になって、『らむさん』がミズナ秘密卒業するので・・・。
20070712143518.jpg
入り口待機して戻ってきたところを花火で歓迎ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
卒業おめでとうございます┏(、ン、) ペッコリ
また新しい秘密が出来た際にはご一緒して下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

その後、寝付けないオイラと『jizzさん』でトラン南へGO!!!
20070712143754.jpg
開始早々「薪割り斧」が来てこりゃ良い事あるかな?と思って狩ってたら・・・。
来ちゃいましたよ~!
1日1束拾う「ベイパーボルト」ががががが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
『ベイパーはっち』『蠅殺しjizz』のコンビで頑張ります(。-∀-)ニヒ♪

その後、トラン中部/モリネル3F&4Fと探索して眠気が来たので終了~!!
適正外なので獲得経験値もまだまだですね( ゚Д゚)y─┛~~
いつかトラン中部適正レベルで狩りしてみたいものです|∀・)ニヤニヤ

今回のメンテで良い環境になるのを願いながら、少し仕事してきます((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

おまけSS
20070712144835.jpg
狩れるからと油断するとチーンです( ゚Д゚)y─┛~~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 再振り後・・・。 | ホーム | 再振りしました! >>


コメント

いやーやられたねぇ中部! 
 
というか夏だけにTUBE!! 
 
ダジャレ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ウーン

>jizzさん
あぁ夏休みってな感じですか??

懐かしいですね( ゚Д゚)y─┛~~

ダジャレ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイなのかしら?w

卒業式

花火まであげてくれて(人∀`*)アリガト
感激(。・ω・)ゞデシ!
また秘密ができて一緒できたらいいなぁ(´∀`*)ウフフ

またきたよぉ

そしておまけSSなんか和んだw
空が青いよねえ~(´艸`*)

お先にTUBEしてますね(´・∀・)ノシ

卒業おめでとうございます(。-∀-)ニヒ♪

>らむさん
こちらこそ、オイラの時に花火上げてもらって嬉しかったです┏(、ン、) ペッコリ

噂では、色々秘密が実装していくみたいなので、またご一緒出来そうですね(。-∀-)ニヒ♪

ありがとです♪

>廃WIZ狼チャさん
おまけSS良いでしょ|∀・)ニヤニヤ
トランTUBE鷲は2パラで落とせましたが、喰らうとデカイので囲まれるとチーンでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

適正レベルになる頃には1パラ狩りが出来たらなぁと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
TUBEでのドロップ報告楽しみにしてます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

(='m') ウププ

並んで死んでる姿がすっごいかわいいww

TUBE☆はやっぱり怖いですね(ノ´∀`*)

バフォクエ

ありがとでしたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
ひさしぶりにみんなで楽しめた感じやったねb

TUBEで夏休みな気分味わえたんやwwww
オモロイSSをありがとうww

(・∀・ ,,)ゥフフ..

>白詰草さん
並んでるのが中々良い感じです|∀・)ニヤニヤ
まだまだTUBEはオソロシイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
修行してきます(。-∀-)ニヒ♪

いえいえ

>ちろちゃん
まぁ皆で遊ぶ為にRSやってるようなもんですからねぇ~!!
気持ちがひとつになれる瞬間は良いモノです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

TUBEネタはあんまり引っ張ると年齢バレルので危険です( ゚Д゚)y─┛~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


