プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



再振りしました!

土曜に『ラクダさん』からお金をお借りして「運比アンチ」を入手して、再振りしてから狩りして露店して昨日無事に返済終了しましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

今回の再振りは・・・。
20070628105456.jpg
これと・・・。
20070708130949.jpg
これをどう組み込むかで悩みました|ノд゚)コチョーリ

前のステでも普段の命中率は悪くなかったんですが、イカPTなど敵の回避が高いトコロではどうしても「放浪のメロディー」を被らないと当たりにくいのでそれを考慮して、あと「アンチの回避」も生かせる様に今回は運を上げていこうと思いました。
今の主な狩場の1つ、ミズナB2のサソリを白ダメだけでも9割以上1パラで仕留めれるだけの力を振ってあとは運へ回してみたらこんな感じになりました!
20070710024345.jpg
敏捷は「補正無し(普段ずっと装備してるのは除きます)でパーリングダガーLXが装備出来る値」健康は70程振ってみました|ノд゚)コチョーリ(ステータスバッチは使用してません)

装備としては
【剣】ダメ107% クリスタルソードXLS
【盾】攻撃速度13%/闇属性攻撃Lv.1 パーリングダガーLX
【腰】運比率上昇Lv.2/自動リロード/リロード速度 アンチチャージャー
【首】運比率上昇Lv.2 スカルネックレス(クリ10%)
【手】ダメ24% バターフライスティング
【頭】運比率上昇Lv.2/CP減少速度Lv.3/運Lv.5 冤冠
【鎧】攻撃速度18%/防御効率36%/水抵抗7% バディトラスト(14/1)
【背】旧アウグマント
【足】敏捷比率上昇Lv.1/運比率上昇Lv.2/力Lv.7 レザーシューズDX
指はそんなに変わってないので省略(○´・ノェ・)コチョッ
あと、ミズナB2はパラ1発狩りでフレが関係なくなるので、より回避を高める為に
【盾】ダメ10%CP+37/ソードブロッカー にしています( ・Θ・)ゞピヨッ!!

イカPTやギルハン/ポイント戦等のPT組む時のステ&装備は・・・。
20070710024355.jpg

変更点は
【腰】健康比率上昇Lv.2/健康Lv.9/力Lv.5/鱗ベルトDX
【頭】火抵抗5%/放浪のメロディー
【背】ダメ14%/ヒーローズプルーフ
こんな感じになってます(○´・ノェ・)コチョッ

装備・ステを変更して体感としては・・・。
①赤POTの消費が以前の約半分程で済む(回避効果)
②力200減らしても狩り効率はほぼ同じ(命中&ダブルクリティカル率UP効果)

ネタ品遭遇確率UP( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

だってこんなのをよく拾うもん・・・。
20070710033228.jpg
20070710033244.jpg
20070710033253.jpg
まだまだありますけどね|ノд゚)コチョーリ(笑)

と、まぁ神Uには中々巡り合いませんがネタ品は豊富な『はちち』です( ゚Д゚)y─┛~~

次は皆で久々に遊んだ話を書きます|∀・)ニヤニヤ
じゃあ今回はこんな感じで((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 120分延長 | ホーム | お買い物 >>


コメント

こんばんは

今のところメロディーはイカくらいしか使ってないですね。といってもイカPT行ってないんですけど・・・

ってかレベル上げはやいな~w

どもです!

>かかとさん
今、メロディーはイカとラットでたまにしか使ってないですね^^;
でもイカに行く事もう無さそうですけど・・・。(笑)
近道レベルで手に入れてればもっとガンガン使ってたと思います・・・。

ここ最近は借金背負ってたので必死に狩りしてたんですが、これからは仕事も忙しいのでまたーりペースだと思います|∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


