プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



お買い物

メンテ後INしてまずは『りぃりさん』のサブWIZさんとゴーレム地帯へ行ってきました(。-∀-)ニヒ♪
20070708132238.jpg
最初はペアで狩ってたんですが、ここって範囲職さんが居たら効率がかなーり違うということで・・・。
20070708132416.jpg
『jizzさん』が駆けつけてくれて、効率グーンとUP!!!!
あっという間に目標レベルに達成ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
また一緒に狩りしてレベルUPしていきましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


その後、のんびりお決まりのモリネルでソロ( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ある程度狩りしてアリアン露店をフラっと見回ってたら・・・。
見つけちゃった(σ・∀・)σYO♪
20070708130949.jpg
そう・・・。3連敗した例の物デス( ゚Д゚)y─┛~~
失敗した翌日からよく見かけてたんですが、なるべく・・・。

視界に入れない様にしてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まぁでも欲しいものは欲しいんだし、売主さんに値段を聞いてみたトコロ16億で売ってもらえるという事で、銀行へお金を確認・・・。
異次元するか考えながら狩り続けて手元に集まったのが13億円で@3億円足りなかったので、ギルメン『ラクダさん』が念の為にと気遣ってもらって・・・。
20070708131458.jpg
5億円お借りしました┏(、ン、) ペッコリ
本当に助かりました!ありがとうございます!!

そして・・・。
20070708131622.jpg
無事に購入( ・Θ・)ゞピヨッ!!

その後ステ再振りをして色々試しながら狩り出してる次第であります(。-∀-)ニヒ♪
@3億円返済頑張ります~!!!!

とりあえずコンビニ行って、タバコ買って昨日録画した「必殺仕事人」を観てから、今日もモリネルへイッテキマ~ス((((((っ・ω・)っブーン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 再振りしました! | ホーム | あなたはどちら? >>


コメント

なにはともあれ

入手おめでとうございます^^
異次元の楽しみ(?)はなくなっても、
これからの狩りでの楽しみはありますね^^

今から名言言います( ゚Д゚)ノ 
 
「仕事人は大人のアンパンマン!」( ゚Д゚)クワッ
 
核心つっついてゴメンね^b^

友ハンに行ってたのねぇ~♪
俺も行きたかったけど、おそらくは不在やったんやろなぁ(・ω・A;)アセアセ

何はともあれ、運比アンチGETおめでとうb
ステに散々迷ってたけど、結局結論は出たんやろかw

ありがとうございます^^

>月さん
まだまだやりたいのがいっぱいあるので、お金貯めて次いってみます(。-∀-)ニヒ♪

アンパンマンより・・・。

>jizzさん
「地獄少女」ってアニメ知ってる?
もぇちゃんから教えてもらって観てたんやけど、あっちのが仕事人っぽいなぁ( ゚Д゚)y─┛~~
地獄へ流すらしいよ|∀・)ニヤニヤ

不在でしたねww

>ちろちゃん
また一緒に遊びにいきまっしょい( ・Θ・)ゞピヨッ!!
散々迷ったステはおかげさまで決まりました(。-∀-)ニヒ♪
今度また載せます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

(*・∀・*)つ☆おめでとぉ☆

運比アンチ おめでとうです♪
コンビニで言うなら命中率は¥○以上お買い上げキャンペの応募券。
回避率は、あっちのレジ友達と話し込んでるからやめよぉ。
って、感じですね^^*  
…( ̄~ ̄;) ウーン よくわからないね。。。 

こないだはありがとうでした!
…てか、自分が載ってると嬉しいねぇ!キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

また載せてくださいな♪(*´∇`*)




┏(、ン、) ペッコリ

>りぃりさん
また一緒に遊びましょうね♪
楽しかったです(。-∀-)ニヒ♪

これからもドンドン載せますです(*ノェ`)コチョーリw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


