プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



あなたはどちら?

昨日は夜狩りして休憩がてら、露店巡りしていたらオークがあったので覗いたりして、のんびり遊んでました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
そこで耳をいただきました┏(、ン、) ペッコリ
20070707194503.jpg
ありがとうございます♪また異次元やってみます( ・Θ<)ゞピヨッ!!

そのまま就寝して、起きてから部屋の掃除をしてからRSしてたんですが緊急メンテ(*゚Д゚)/ダー゚+。
昨日・今日と緊急メンテがありましたね|ノд゚)コチョーリ
仕事で平日忙しくて、あんまり狩り出来ない人が「今日は休みだし、さぁやるぞ!!」って思った時に出来なくなるって何かイヤな感じですねぇ( ゚Д゚)y─┛~~

メンテだし何気に公式見たら「当日のGv予約は朝4:00」って書いてあるのを見てふと思ったのは・・・。

大抵の人は・・・。

寝てます(σ・∀・)σYO

うちのギルドはGvやらないから直接は関係ないんだけど
「Gvを楽しみにRSをやってる人が多いんだから、朝4:00よりもっと良い時間ってあると思うのになぁ」
って、ふと思っちゃいました(σ・∀・)σZE

と、話がそれちゃいましたが・・・。

今日のお題は
「あなたはクリソ派?それともタルワ派?」です|∀・)ニヤニヤ

春のアップデート以降「クリスタルソードXLS」がドロップする様になり、街では「クリソ剣士」「タルワ剣士」がいっぱいになった今日この頃( ・Θ・)ゞピヨッ!!

オイラは両方とも持ってますが、お気に入りは「クリソ」です(。-∀-)ニヒ♪(ダメタバールGDX&ダメスパタGDXも隠し持ってますwww)

1秒剣であるクリソは命中・クリティカルの補正はないですが、与ダメが高いのが利点です( ・Θ・)ゞピヨッ!!
0.9秒剣はクリティカルが出れば与ダメが通常の2倍、ダブルクリティカルが出れば通常の4倍と赤ダメが魅力な剣です(。-∀-)ニヒ♪
ちなみに
0.75剣は速度が1番速いのと命中補正が付いてるので、「ん?攻撃当てにくいな!」と思ったらダメと射程は下がるけどこちらがオススメかなと思います(例:藪エルフ等など)
1.2秒剣はとりあえず遅いので、PT狩りでの使いどころは難しいですが、オイラはモリネル1Fでソロしてた時に愛用してました|ノд゚)コチョーリ

今、オイラの狩りスタイルは

やられる前に全部なぎ倒せ!!(笑)

の、猪突猛進スタイルです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

回避もバディに付いてるのとギルド補正しかないので、セーフ剣士さんみたいにヒラリと避けるのも苦手だし( ゚Д゚)y─┛~~
じゃあ「なるべく1撃で相手を倒そう」というスタイルで、剣を選んでいったら「クリソXLS」に辿り着きました(。-∀-)ニヒ♪

現在の狩場は「モリネル2ForミズナB2」ですが、ZINMOBであるモリネルは1~3発のパラで沈み(大抵2パラ)、EXMOBであるミズナはほぼ1パラで沈みます。
骨首あればクリソでもクリティカルが出るので白ダメ重視でたまに赤ダメって感じです|∀・)ニヤニヤ

と、まぁ何か長くなりましたが「皆さんはどっちが好きですか?」
もし良かったらコメントにカキカキして下さい(。-∀-)ニヒ♪

P.S
クリソXLSダメ120↑探してます|ノд゚)コチョーリ
自力ドロップも兼ねて、モリネル2Fに篭ってます|ノд゚)コチョーリ
もしドロップされた方で売ってくれる方が居たら是非ご一報お願いします┏(、ン、) ペッコリ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< お買い物 | ホーム | リベンジしちゃう? >>


コメント

クリソに決まってまんがな!

与ダメか、クリか

どっちか言われたら悩むとこやろねぇ~
やっぱ『クリティカル』派が多いから『タルワ』装備してる人
多いんやろけどw

高Lv狩り場だとパラ一発でしとめたいだろし、
俺も『クリソ』派だなぁ~

jizzさんぽいw

>jizzさん
いやはや狙い通りのコメントありがとうっす(。-∀-)ニヒ♪

クリティカルが

>ちろちゃん
出ない敵も居るので、なるべくなら確実に出る白ダメで1発で仕留めたいなぁって思う性格なオイラです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ダブクリ出たら白ダメの4倍は魅力的なんですけどね|∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


