プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



回復チャン

今日は梅雨の中休みで晴れてますね( ・Θ・)ゞピヨッ!!
もうすぐ夏がやってくるなぁって思う天気です(○´・ノェ・)コチョッ

今回はうちのギルマス『もぇちゃん』のサブキャラ「回復チャン」の紹介|∀・)ニヤニヤ
20070705140753.jpg
名前通りの「回復・支援」に特化した「回復チャン」
装備品はスキル装備中心・素敵リザ持ちBISさんで、いつもギルハンやギルメンがソロ中にお逝きになった時にお世話になってます┏(、ン、) ペッコリ20070705143239.jpg
個人的には一緒に狩りする時は高ブレ・高エビ「回復チャン」が居るとお逝きになる事はない!と思ってるので抵抗装備・吸収武器も持っていかずその空いたスペースに青ポットを持って行きます(笑)

昨日「回復チャン」のレベル上げに行こうって展開になったのでパブルB1へ・・・。
まだまだ適正レベルなので、あっという間にレベルUP♪
20070705143528.jpg
おまけにUまでゲットで良い感じヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

と、最近はモリネルに入り浸ってるオイラですが↑みたいにペアしたり『jizzさん』『ちろちゃん』とペアしたりとだらりぃ~んとやってます(○´・ノェ・)コチョッ
さてっと、今日ものんびりお金稼いできまーす( ・Θ・)ゞピヨッ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< リベンジしちゃう? | ホーム | 貯金魚崩壊から・・・。 >>


コメント

昨日は日久々にペア狩りできて楽しかった(σ・∀・)σYO♪
レベルも上がってヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪な気分で楽しくRSで遊ぶことができました(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
Uも出たし、ォォォオオ(・д・oノ)ノってびっくりしたけど
しっかりゲットd(ゝc_,・。)♪
うちのお姫様に着させましょうかしら(。・・。)ポッ♪

てなわけで、またみんなで遊んだり狩りしに行ったりしたい(。-∀-)(-∀-。)ナーと思ったσ(・д・。もぇ)でした┏(、ン、) ペッコリ

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

>もぇちゃん
楽しかった(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
久々に遊べて良かったです(。-∀-)ニヒ♪
皆で、毎日ちょっとずつ遊べたらホントに毎日楽しい(σ・∀・)σZE♪

皆で一緒に狩りしてレベルUPしていきましょ( ・Θ<)ゞピヨッ!!

俺昨日おらんかったし('A`)  
 
 
 

俺おったけど、赤目でソロしてました|ノд゚)コチョーリw

ただいまブログ作成中な『ちろちゃん』でしたww

ですなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

>jizzさん
また皆で遊びましょ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

Σ(・ω・ノ)ノ

>ちろちゃん
ブログ作成中?
出来上がったらリンクしますね┏(、ン、) ペッコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


