プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


勢いで・・・

やっちゃいました|ノд゚)コチョーリ

どうしても運比アンチが欲しかったんです( ゚Д゚)y─┛~~

勢い余って・・・。(笑)


結果行ってみよう( ゚Д゚)y─┛~~

1回目
20070629023920.jpg
↓↓↓↓
20070629024044.jpg
アンチ消えたじゃないか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

めげずに2回目・・・。
20070629024248.jpg
↓↓↓↓
20070629024341.jpg
アンチ残るも無残な姿に・・・w

よーし負けない(σ・∀・)σZE♪
3回目(○・`д・)ノ ダー!!
この時点でかなりヤケ入ってました( ゚Д゚)y─┛~~
20070629024447.jpg
↓↓↓↓
20070629024720.jpg
もっとも悲惨な姿に・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

ってな訳で失敗に散った3連続異次元でした(笑)

これって・・・。

狩りをしろ!!

って訳ですね!!

寝ずに狩りしまーす(。-∀-)ニヒ♪
じゃお金貯まったらまたやろうっと!!
(買った方が安いってのは言わないで(●・Å・)bd(・Å・●)ネー)
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 貯金魚崩壊から・・・。 | ホーム | 装備品get >>


コメント

頑張って狩りしてこー(σ・∀・)σZE♪ 
 
これからも共に頑張るん(○・`д・)ノ ダー!!

キャキャキャ

>jizzさん
散ってしまったけど・・・(笑)
おもろかったから良しbb

また貯めてみます♪
とりあえず50億ほど・・・|∀・)ニヤニヤ

うはす・・・orz

え~と・・肩ポン(T∇T)

いやはやw

>かずささん
こんな感じアボンでした|∀・)ニヤニヤ

ゲームだからジャンジャン使っちゃいます( ゚Д゚)y─┛~~
狩りすればお金貯まるし、またやってみようかなぁって思います(。-∀-)ニヒ♪

Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】

私の時と似てる・・・
展開が似すぎてるよぉ。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
狩り、エイエイ(`・ω・)ノオ━━━ッ!

ところで、リンクしてると思い込んでて
今日、ないのに気付いて、させていただきましたペコリ(o_ _)o))

(*ノωノ)キャー

|、ン、)ノ 初投稿

成功するまで何度でも玉砕だb←ワタシはしすぎだけどw
そんなわけで今貧乏脱出のために狩りしかしてません(ノ∀`*)ペチッ

てゆか・・・中毒になるよねw(´艸`*)

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

うぅぅ…、むごい;_;
めげずにp(・∩・)qガンバレ!
できるのを楽しみにしてまぁ~す^^

似てるんですか?

>りぃりさん
ムキになって3回もしましたが・・・w

まぁ気分転換にはなったから楽しかったです♪
また狩りでお金貯めます(。-∀-)ニヒ♪

キャキャキャ

>廃人先輩
これって名前出してもOKなのかしら?|∀・)ニヤニヤ

何はともあれ書き込みありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪
やっぱり・・・。
成功するまでやってみたい感はめちゃめちゃあります( ・Θ・)ゞピヨッ!!
月1、2回出来れば良いなぁって思ったり|д・) ソォーッ
異次元安くなって欲しいですねwww

ありがとうございます♪

>月さん
出来上がったら報告しますね(。-∀-)ニヒ♪

何回で出来上がるかちょっと楽しみです|∀・)ニヤニヤ
( ゚д゚)ハッ
お金貯めないと|д・) ソォーッ(笑)

ちょ(ノД`)

3回も(ノД`)
don’t mind(ノД`)
しかし、3回も異次元できた資金があったのがすごいΣ(ノ∀`*)ペチッ

普段・・・。

>らむさん
お金を使わずにここぞという時にドカっと使うタイプです(。-∀-)ニヒ♪
3回やったらさすがに銀行預金もスッカラカン( ゚Д゚)y─┛~~
今はモリネル2Fに篭りっぱなしです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


