プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



装備品get

昨日は仕事終わって外出して日付変わる前に帰宅したので狩りしてませーん(。-∀-)ニヒ♪

531レベルになってミズナ秘密も終わってキリが良いので再振りしようか考え中( ゚Д゚)y─┛~~
20070628105505.jpg
現在はこんな感じです。

あと探してた装備品の1つを買えたも大きいかなぁ・・・。
20070628105456.jpg
「露店発見」の耳、探してくれたお友達の方々どうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ

「放浪」を常に被るかでステ再振りしないとなぁって思う今日この頃( ゚Д゚)y─┛~~

あと「あれとあれ」をget出来ればもう少し強くなれそうな予感|∀・)ニヤニヤ
今から楽しみにしながら、ソロでお金貯めてきます(。-∀-)ニヒ♪

狩りの方はというと・・・
「ミズナ宝石部屋」は人気みたいなので、記憶を「ミズナB2」に変更!
ここは広くて人も殆ど見かけない、俗に言う「過疎狩場」みたいでいつ行っても人が居ないのでのんびり遊べそうです♪

経験値はこんな感じ・・・。
20070628105241.jpg
「運比パリダガLX/攻速パリダガLX」をget出来るのを楽しみに狩りしてます|∀・)ニヤニヤ

「モリネル2F」はさすがZIN狩り場なので、ちょこちょこ人が居るのでそんな時は「ミズナB2」へイッテキマ~ス((((((っ・ω・)っブーン
そんなモリネル2Fで狩ってる時に・・・。
20070628110920.jpg
どうもありがとうございます♪またいつでも絡んで下さい( ・Θ<)ゞピヨッ!!

一昨日「ミズナ秘密卒業」したんですが、その合間に『jizzさん』『月さん』と遊びに行ったり(。-∀-)ニヒ♪
20070628111741.jpg
『jizzさん』レベルUP♪
20070628111939.jpg
『月さん』もレベルUP♪
皆で遊ぶのはやっぱり楽しいです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

だらりぃ~んとしながらレベルUPしていこうと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!

<今日のおまけ>
20070628112352.jpg
やっぱり「天使」は女の子が良いですよね!?(笑)

ではでは仕事してきまーす!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 勢いで・・・ | ホーム | 卒業式 >>


コメント

小墓ありがとね~( ^ω^) 
 
サイフリしたらまたステ聞かせておくれ~(´-`)

いえいえ^^b

>jizzさん
小墓楽しかったよ♪

あれとあれが欲しいねんけど( ゚Д゚)y─┛~~
あれとあれでええねんけど( ゚Д゚)y─┛~~
あれとあれがあれば再振りするねんけど( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ混ぜるしかないのかしら( ゚Д゚)y─┛~~

こんばんわ^^ブログ更新おつかれさまです。
最近はちちさんをはじめとする剣士に憧れ、つくりはじめましていろいろわからないことが^^:
もしよければ今度時間あるときにでもいろいろお話聞かせてください^^

どもです^^

書き込みありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ

参考になるかは分かりませんが知ってる事は伝えますので、またコッソリ耳してみてください(。-∀-)ニヒ♪

これからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

LVアップ

しちゃいました(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネ-
ありがとうございました^^
とってもうまΣ(゚Д゚)ンマッ!
で、ついつい上げてもらってしまいました><
かっこよくSSものせてもらっちゃって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ボチボチ、つきもソロでがんばってます^^
今度はLVアップなんてどうでもいいんで、また遊んでやってください^^

ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

>月さん
レベル上がってよかったです(。-∀-)ニヒ♪
あそこはかなりオススメです|∀・)ニヤニヤ
また次ご一緒の時はしっかりパシャっと撮っちゃいます(σ・∀・)σYO♪
INするタイミングが合えばいつでも遊んで下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
待ってます( ・Θ<)ゞピヨッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


木下優樹菜 グラビア撮影でおっぱいが・・・ポロリ!!

木下優樹菜 グラビア撮影でおっぱいが・・・ポロリ!!木下優樹菜ちゃんのおっぱい丸


加護亜依のAVサンプル動画見ちゃいました♪

今、ネット上で噂になっている加護亜依のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこち


加護亜依のAVサンプル動画見ちゃいました♪

今、ネット上で噂になっている加護亜依のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこち


東原亜希の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画

東原亜希の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 東原亜希 ブログ, 東


黒谷友香の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画

黒谷友香の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 黒谷友香 tannka


市川実和子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

市川実和子のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地


 BLOG TOP 


