プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


この耳から始まった・・・

今日は休みでのんびりしてます(・∀・ ,,)ゥフフ..
あ、でももうすぐ歯医者です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<一昨日・昨日のRS>
一昨日はブログ書き終わってから、久々に「トラン中部」で狩り~!!
剣士と戦士、両職で9匹回しで狩ってました(・∀・ ,,)ゥフフ..
オイラが思う「健康固定回避型」は「被弾が30分に1~2回程度」を目標としてるので、これだと鞄に赤POTが1~2セットであとは全部青POTで狩場に行って狩りする事が可能です(○´・ノェ・)コチョッ
オイラの装備で考えると剣士は「ソドブロ」の分、回避率が戦士より10%高いので「被弾が30分に1~2回程度」をクリアしてるんですが、戦士だとバディ装備のままだとちょこちょこ被弾するので赤POTを5~6セット位で狩場に向かってます~!!
そんな狩り中に・・・。
赤石1169
『ゴキフリさん』からの嬉しい一言をもらって、そのまま話しながら狩り狩り~!!

すると・・・。
赤石1170
他鯖の方だったので、まさか「トラン中部」まで来るとは思わなくてびっくり(●゚艸゚):;*。':;(昨日も気合でモリネル5Fまで来てまたびっくりしましたけどね・・・w)
そのままPT組んで暫く狩りしてました(笑)
レベルは隠さないで欲しいとの『ゴキフリさん』の要望通り載せてありますので悪しからず(・∀・ ,,)ゥフフ..

「トラン中部」での狩りが終わった後、『チロル先輩』のネクロと一緒に「トラン西部」へ・・・。
赤石1171
狩りに励んでいると・・・。
赤石1172
U剣がポロリと( ゚Д゚)y─┛~~ (オイラの鞄へ飛び込んできました・・・w)
そのまま暫く狩り続けてたら・・・。
赤石1173
『もぇちゃん』『ワサヤン』も合流して5人PTに~!!
で、『ゴキフリさん』が「紋章ないのが1人だけ寂しい」との事で空きが若干あったのでそのまま成り行きでG加入へ( ´0`)バフーン
と、いう訳で『ゴキフリさん』今後ともどうぞ宜しくねbb

結局・・・。
赤石1174
『チロル先輩』も無事にレベルUP(・∀・)ニヤニヤ
また今度じっくりペアハンしましょう( ・Θ・)ゞピヨッ!!
この後は即就寝しましたZzzzz

昨日は仕事から帰ってきたのが早めだったので「モリネル5F」で狩り狩り狩り~!!
隣で『mさん』が狩ってたので、挨拶した後に・・・。
赤石1166
「サリーンイントルーダー」を試着させてもらいました(。-∀-)ニヒ♪
赤石1167
試し狩りは・・・。
赤石1168
赤ダメいっぱいでWクリに昇華するので見事な狩り効率でした(゜ロ゜)ギョッ!!
「サリーンイントルーダー」装備だと「バッチレジェンド」じゃなく「採掘斧」でもゴーレム以外は1パラで落とせそうなので、リアルマネーの経費削減の為に是非欲しいですね(笑)
ここで「クリ10%哀咽剣」でクリティカル率UPにしてみるのも楽しそうです(・∀・ ,,)ゥフフ..
『mさん』どうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
おかげで良い経験が出来ました( ・Θ<)ゞピヨッ!!

そんな昨日のドロップは・・・。
赤石1175
ちょっと最近ドロップに元気がないです( ´0`)バフーン
そろそろ大波に期待したいところですね・・・。

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
今から露店して、歯医者へイッテキマ~ス((((((っ・ω・)っブーン
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 洗濯日和 | ホーム | まだいけるかな? >>


 BLOG TOP 


