プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


読書も好きです(・∀・ ,,)ゥフフ..

今日は仕事帰りに県立図書館に行ってみました(○´・ノェ・)コチョッ
雨にも関わらず、人が多くてびっくりでした( ´0`)バフーン
ゲームも好きですが、読書も好きなんです(・∀・ ,,)ゥフフ..
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
一昨日はINしたけど、出張中の為少し狩りして就寝Zzzz
出張に行くと健康的だなぁ・・・。( ゚Д゚)y─┛~~

昨日は歯医者行ったり、用事済ませてからINして狩り狩り~!!
赤石1162
途中狩場が無くなったので少しの間『ラクダさん』のトコロでお邪魔して狩り続行してました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
『ラクダさん』いつもありがとです┏(、ン、) ペッコリ
この中で1M↑で売れたのは「スクリュー・スピコマ・アンチ・スパイラルバックル」でした(・∀・ ,,)ゥフフ..
まぁ~適正レベルで適正MOBを狩る方が大きい額のUドロップが多かった気がしますが、そんな事言っても適正レベル狩場が無いので仕方ないです(笑)
『ひろさん』風に「KI・A・I」で狩り続けるしかないですよね(・∀・)ニヤニヤ

狩りも疲れたので、お友達とパブル馬狩りへ~!!
赤石1163
馬(゚Д゚)ウマーだったので良かった良かった(・∀・ ,,)ゥフフ..

と、昨日はこんな感じの1日でした(○´・ノェ・)コチョッ
ずっと同じ狩場に居続けるのは疲れるので合間を見つけて、お友達と遊んでます(σ・∀・)σYO♪

最後になりましたが・・・。
赤石1161
『biohazardさん』は出張当日の朝起きたら、「アリアン銀行」で放置中に耳頂いたみたいで、返信出来ずにすみませんでした┏(、ン、) ペッコリ
『@ハル@さん』は鍛冶屋売りに行った時に耳ありがとうでした┏(、ン、) ペッコリ
「納骨デスピ」の同期WIZさんで久々に話せて嬉しかったです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
『cottonさん』『名もなき詩さん』は昨日「パブル馬狩り」の時にバフォクエで来られた時にわざわざ話しかけてもらって嬉しかったです┏(、ン、) ペッコリ
と、こんな風に色んな方に話しかけてもらって凄く嬉しく思ってます(。-∀-)ニヒ♪

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
明日は休みなので、狩り場が空いてれば狩りしようと思います~!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< まだいけるかな? | ホーム | 運と敏捷と回避 >>


 BLOG TOP 


