プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



暑い~!!

好きな観光地はどこですか?

「アリアン鍛冶屋」です!!

と元気良く言ってしまいそうな勢いでよく通ってます( ゚Д゚)y─┛~~

こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ
仕事の合間にRSで、今からまた仕事してきます( ゚Д゚)

<昨日のRS>
ミズナ秘密卒業までソロはモリネル2Fのみにしようと思って(鍛冶屋売りで稼ぐ(σ・∀・)σZE♪)通い続けてます(。-∀-)ニヒ♪

取得Uはお察しなので、この際省略で・・・。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

日付変わって、『らむさん』と秘密へ行こうと入り口へ行くと・・・。
20070623141552.jpg
すっかり出来上がって陽気な『かずささん』を発見!!
しばらくの間「お酒」について話し合い(笑)
どうやら2人とも
かなりの酒豪らしく・・・。
下戸なオイラはオソロシス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたw

そんなこんなで無事に2回終了して
20070623141610.jpg
レベルUPヽ( ・Θ・)ノピヨッチョーィ♪
今日もありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ

その後、狩りをしないで『jizzさん』と恒例の「朝までトーク」で終了( ・Θ<)ゞピヨッ!!
今日は今から仕事です( ゚Д゚)y─┛~~
帰宅は日付変わる頃予定・・・。
とりあえず行ってきます、人人人ミヾ~ヘ(冫、)ノ

おまけSS
20070623141626.jpg

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 予定では・・・。 | ホーム | 梅雨ですね! >>


コメント

最近、奇声に近い発狂をいきなりしますが・・・・。 
 
やめてな(^人^)

ぇ━(´・Å・)━ぇ

>jizzさん
コーナー化しようと思ってんけど( ゚Д゚)y─┛~~

アカン?|ノд゚)コチョーリ

σ(・_・)そんなに・・・

酒豪じゃないお^w^;;;;

ぇ━(´・Å・)━ぇ

>らむさん
かずささんの話からすると、ピッチャー一気とか一升あけちゃうかと思ってましたが・・・w

オイラ、今でも日本酒なら一升あけれます|д・) ソォーッ

皆さん

酒豪ですか・・・。
お三方そろったらいったいどれだけお酒が必要なのでしょうね?^^;

てか、はちちさん、下戸って?w

下戸・・・

>月さん
下戸=お酒が飲めない人♪
ウーン!まさに自分の事ですよね?wwwww

焼酎なんてもう絶対ダメです!!
数年前、会社の忘年会で1升近く一気する事になり・・・
美味しいけど、えらい目に遭いました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


