プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


GW最終日

今日は早朝からオイラと得意先の社長家族や他モロモロ入れて計15人程で川へバーベキューに出かけてました(○´・ノェ・)コチョッ
080506_150421.jpg
川の水は冷たいけど、子供達は元気に泳いでましたねぇ~!!
そんな中オイラは・・・。
ビール→焼く→ビール→食べる→ビール→焼く・・・の繰り返しで昼までにはかなりの量を飲んでました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
最後は網から鉄板に換えて焼きそばで〆(・∀・ ,,)ゥフフ..
と、GW最終日はこんな感じでした(σ・∀・)σYO♪
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
昨日は・・・。
赤石1160
早朝にうちのギルマス『もぇちゃん』が久々にINしたので「モリネル3F」探索へ~(○´・ノェ・)コチョッ
狩場が見つかったので、オイラはそのまま「モリネル5F」で狩りしてました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ドロップUはこんな感じでした(σ・∀・)σYO♪

夕方位から・・・。
赤石1154
『チロル先輩BIS』&お友達のバフォクエに『もぇちゃんWIZ』『ラクダさん』と一緒に参加しました(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石1155
久々のバフォクエでしたが、最近のバフォは喋るし大きいし何か変化してますね( ゚Д゚)y─┛~~
まぁ650↑剣士が2人居れば、クエ自体はサクっと終わり・・・。
雑談タイムへ(○´・ノェ・)コチョッ
赤石1156
オイラが新キャラで「殴りBIS」を前々から創りたいなぁと思ってたので、どのキャラを消して新しいのを創るか相談してました(・∀・ ,,)ゥフフ..
どうやら『ラクダさん』は「はちち」を消して新キャラ育成して欲しそうでした(・∀・)ニヤニヤ
まぁ何となく・・・。
赤石1157
名前もその場で決める展開に・・・(最初「へっち!(゚Д゚)クワッ」って長い名前になりそうでしたが一応この名前で落ち着きましたww)
予備知識無しの「殴りBIS」育成はかなり不安ですが、『ワサヤン』の殴りBISみたいになりたいなぁと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..
で、銀行クエ・ポータークエ1を終わってから、皆が付き合ってくれて・・・。
赤石1158
オイラのBISを育成するついでに『もぇちゃん』の新キャラも一緒に育成して、この日は終了(・∀・ ,,)ゥフフ..
皆、どうもありがとでした~┏(、ン、) ペッコリ

と、いう訳で「はちち」の狩場が空いてない時は「へっち!」の狩りでもして遊ぼうかなぁと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
でもオイラ・・・。明日から2泊3日の出張があり、泊まるホテルのネット回線があるかどうかまだ分からないので(たま~に民宿で泊まりとかあったりするんですよね・・・w)明日からちょっとIN出来るか謎です( ´0`)バフーン
IN出来なくて時間があれば、ブログは剣士の事でも書いてみようかな?と、いう感じで今日の更新はこれでおしまい~!!
明日から連休明けでバタバタしそうですが、お互い乗り切っていきましょう( ・Θ<)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 運と敏捷と回避 | ホーム | 書いたつもりが・・・( ´△`) >>


 BLOG TOP 


