プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


書いたつもりが・・・( ´△`)

昨日更新したつもりが、記事保存出来てなくて消えてました( ´△`)アァ-
気を取り直して行ってみよう~!!
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<一昨日・昨日のRS>
一昨日は帰宅してからいつもの様に狩り狩り狩り~!!
赤石1150
チャットは狩り中の一言をまとめてます(笑)
段々と獲得経験値も少なくなってきて残り10mからが長く感じてきました( ´0`)バフーン
『ラクダさん』とレベルが近く狩場も同じ階が多いので、いつも凄く助かってます┏(、ン、) ペッコリ

この日のUドロップは・・・。
赤石1149
連続取得もあったり数も結構出ました(σ・∀・)σYO♪

DXUドロップの方は・・・。
赤石1148
どれも見た事がある武器DXUばかりでした( ´0`)バフーン
この日はレベルUPしてキリ良く終わって就寝Zzzz

昨日は、仕事から帰宅したのも割に遅めだったので、「モリネル5F」で1時間半程狩り~!!
しか~し、「モリネル5F」では獲得Uがありませんでした( ゚Д゚)y─┛~~
冴えなく消耗品を売っていたトコロ、『チロル先輩』がGHに居たので拉致して「トラン南部」へGO( ・Θ・)ゞピヨッ!!
約2時間程狩りした成果は・・・。
赤石1152
「SUストーンボウ」が1番最初に出たので、( ´△`)アァ-ってなってたんですが、それから間もなくして・・・。
赤石1151
「ニムラスの髭」がポロっと落ちました(σ・∀・)σZE♪

ぶっちゃけ「モリネル5F」でいつも狩ってるより(゚Д゚)ウマーなドロップだったのは、獲得U達を見る限り一目で分かりますよね?( ´0`)バフーン
まぁでもここだと経験値が50位しかもらえないので、レベルは上がりませんががが・・・(ちなみに615レベルのトラン中部産鷲の獲得経験値は3桁でこれまた少ないです((((;・Θ・)))ピヨピヨブルブル)

新狩場が実装すればレベルUPもサクサクといけそうですが、現状無い物は仕方ないので「ピュアハート」を忘れずに狩りしていこうと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
今からチョコっと仕事残ってるので済ませてからINしようと思います~!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

P.S
リンクに橙鯖で活動中の剣士さん『syuraさん』のブログを追加しました┏(、ン、) ペッコリ
My Red Stone hunt blog

<おまけSS>
赤石1153
『チロル先輩』とペア狩り中に『ありゅーるさん』が登場(○´・ノェ・)コチョッ
最初誰か分からなくて、反応遅れてごめんちゃいでした┏(、ン、) ペッコリ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< GW最終日 | ホーム | 祝・ブログ開設1周年 >>


 BLOG TOP 


