プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



どうやら・・・

先週末から仕事が忙しくて、休みが無いのでゆっくりRSをする時間がありません( ´0`)バフーン
前回もそうでしたが、どうやらバッチ購入すると仕事が忙しくなるみたいです(笑)
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<一昨日・昨日のRS>
一昨日は・・・。
帰宅してからINして30分程狩りしたものの、眠くて就寝( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
よってUは0個でした*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

昨日は・・・。
18時半頃にIN出来たので「モリネル5F」で狩り~!!
赤石1130
名前はかわいいけど性能は・・・なDXUゲット!!
倉庫の肥やしになりそうです( ´0`)バフーン

秘密には参加してないけど、『りぃりさん』がお手伝いしていたメインクエPTのメンバーに参加したり・・・。
赤石1131
いつかオイラもメインクエやるのでその時は一緒に来て下さいね(。-∀-)ニヒ♪

狩りが終わっていつもの様に、心臓露店していたら・・・。
赤石1132
『☆剣心☆さん』大量購入ありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
おかげで今日も売り切れました( ・Θ<)ゞピヨッ!!
と、いう感じの2日間でした~!!

4月が終わるまでに何とか@1,2レベル上がると良いなぁ(○´・ノェ・)コチョッ
まぁこの時間帯は狩り場があんまり無いので、『ラクダさん』みたいに早起きして狩りしようかしらw(いつもそう思いながら出発ギリギリまで寝てます・・・)
じゃあ今日の更新はこれでおしまい~!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 風邪かも? | ホーム | 日焼け日和 >>


 BLOG TOP 


