プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


梅雨ですね!

昨日の夜からずっと雨降りです!!
雨が降ると家の周りをウロウロしてる「暴走バイク」の数が激減したり、家の近所に咲いてる野性の紫陽花が雨に濡れて綺麗だなぁと思ったり(。-∀-)ニヒ♪

梅雨のシーズンもそんなに悪くないなと思ってます^^


じゃ昨日のRSいってみよう( ・Θ・)ゞピヨッ!!

夜中帰宅でINしたものの、狩りしようって気分にならなかったのでひたすら『jizzさん』とチャットストーンでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

お題は「ドラゴンボール」でした(笑)
<名シーン再現>
20070622104629.jpg
同い年の『jizzさん』とは観てたTVや漫画も被りやすいので、ネタは尽きないですね( ゚Д゚)y─┛~~
20070622105328.jpg
エンチャかかった方がより似てるという事で『jizzさん』にエンチャもらって遊んだりと、まぁずっとこんな感じでお互い眠くなるまで遊んでました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

寝て起きて仕事行って帰ってきて、まだ秘密してなかったのでお友達にPT組んでもらってクリア!!
どうもありがとでした┏(、ン、) ペッコリ

その後、恒例モリネル2Fでまったり狩って、今日の日付になる前にレベルUP♪
20070622104709.jpg


日付変わって『らむさん』とミズナ秘密へ
20070622104746.jpg
もうすぐオイラは卒業です|∀・)ニヤニヤ

週末は仕事っぽいので、夜INしまーす( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

おまけSS
20070622135201.jpg
スポンサーサイト

テーマ : REDSTONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 暑い~!! | ホーム | 久々に( ゚Д゚)y─┛~~ >>


コメント

上から二枚目のSSの俺WIZを見てやなぁ、 
 
( ゚Д゚)「お、レベル消してくれてる。編集いらんでって 
言ってんのに、はっちは気~使い~屋さんやねぇ~ 
(・∀・)ニヤニヤ 
 
って思ってたら、一番下のSS・・・。 
 
 
 
 
レベル丸見え('A`)  
 
( ゚д゚)ハッ!もしや! 
 
「頭隠して尻隠さず」ってことわざを、俺に叩き込む 
為にわざわざSSでそれを体言してくれたって訳か。 
 
泣かすねぇ~ホンマ!!やさしすぎ!。・゚・(ノд`)・゚・。  
 
 
  
 


えっと・・・

>jizzさん
直しました┏(、ン、) ペッコリ
ごめんちゃい┏(、ン、) ペッコリ
反省してます┏(、ン、) ペッコリ
以後気をつけます┏(、ン、) ペッコリ

秘密卒業式は、是非ご一緒させてください(*´・ω-)b ネッ
同じレベ帯の知り合いが少ないらむですから、はちさんが一緒にミズナ秘密行ってくれるので、とっても助かっていますヽ(´ー`)ノ
また行きましょヽ(´ー`)ノ

こちらこそ

いつも一緒に行ってくれるのでありがたいです┏(、ン、) ペッコリ
多分、らむさんより同レベル帯の知り合い少ないですよwww
Gvしないから交流ないですしね|∀・)ニヤニヤ

卒業式は是非ご一緒お願いします♪
楽しみにしてまーす(。-∀-)ニヒ♪

どらごんぼーる

その名シーン

チョット前にWebでみましたよー
ユーチューブではないんですけどね 中国版かな?

おいちゃんは、ベジータがチーンするシーンが好きです。
2回ともb

それって・・・

>Mさん
フリーザ&魔人ブウですよね|ノд゚)コチョーリ

ベジータは熱いですbb
あぁ・・・。
懐かしくて楽しい|∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


