プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



効率か省エネか・・・

今日は朝5時過ぎ出社なので寝たら寝過ごしそうなので更新して狩りしようかなと思ってます(○´・ノェ・)コチョッ
深夜にこんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<一昨日~昨日のRS>
昨日は「レジェンドソード」装備なので・・・。
赤石1120
「モリネル5F」の緑ゴーレムを退治したり(・∀・ ,,)ゥフフ..

この前拾ったDXU戦士武器を試しに「トラン中部&モリネル5F」へ・・・。
赤石1116
赤石1115
クリティカル8%が付いてるおかげで、骨首10%とプラスされてクリティカルが1ディレイで多い時は4つ出たり(○´・ノェ・)コチョッ
流石にこれだけ出れば1ディレイの途中で敵も倒してしまいます(。-∀-)ニヒ♪

獲得Uの方は、一昨日と昨日を合わせると・・・。
赤石1117
またもや同時に2つ出たり(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石1118
数は結構出てますね(。-∀-)ニヒ♪
赤石1121
獲得DXUはスリングと牙の2つでした( ´0`)バフーン

と、いう感じで剣士と戦士で遊んでます(・∀・ ,,)ゥフフ..
狩り効率で言えば「all青パラ>青ディレイ+ハリケン」ですが、鞄に青Pを詰め込んで「トラン中部」で「セーフケージ」装備で狩りしてみると、赤Pをたまに飲む位で青Pの補充へ行くのが30~40分に1回程度だった気がします(○´・ノェ・)コチョッ
「トラン中部」は敵の魔法攻撃が無いので、赤P連打するトコロもたまにしかなく、のんびり9匹回しで狩るには丁度良い感じでした(○´・ノェ・)コチョッ
ちなみに「鷲よりエクソシストの方が命中率が高い」のでそれを逆手に取って「戦士のパッシブスキルのレイジはエクソシストに殴られて発動すれば良い!」になるので「セーフを着れば鷲からはあんまり殴られないので健康固定運戦士でも狩れる!」みたいです(σ・∀・)σYO♪
現状装備の組み合わせで出来た「回避戦士はちち」は「アンチ10%+セーフケージ15%+ギルド補正6%=31%+攻撃者の命中率補正値無視・敏捷442/運1962」これで十分「トラン中部」は狩れました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
まぁ、ここに装備が「フレンジーアックス」なら敏捷150UPされて、そのうえ装備レベルも579なので「トラン中部」適正までに手に入ればこれ装備して、敏捷UPで回避を上げる形も良いかも知れません(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
注)あくまで個人的な経験と感想なので全ての人に対してではありませんので悪しからず┏(、ン、) ペッコリ

以上、戦士狩りレポートでした( ・Θ<)ゞピヨッ!!

昨日は夜に『もぇちゃん&チロル先輩』と某所で落ち合い、語りの会をして24:00頃帰宅してIN(・∀・ ,,)ゥフフ..
「古都西口」にて・・・。
赤石1122
『もぇちゃんWIZ&チロル先輩』でのんびりしてたら・・・。
赤石1123
『狼士さん』に発見されたので、西口徘徊( ´0`)バフーン
ちょろっと話した後は・・・。
赤石1124
GHでだらりぃ~んとチャットしてました(σ・∀・)σYO♪
まぁうちのギルドは狩りもするけど、チャットが多いので狩場が無い時や人が集まれば、こんな感じです(・∀・ ,,)ゥフフ..
でも・・・。只今、『jizzさん』が2~3日出かけててIN出来ないので寂しい限りです( ´0`)バフーン

最後になりましたが・・・。
赤石1119
耳頂いた時はちょうど席を外していて戻った時に返事させてもらったら、在席されてて良かったです(。-∀-)ニヒ♪
どうもありがとうございます^^&これからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
出社までもう少し時間があるので狩りしてみようと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 日焼け日和 | ホーム | 剣士時々戦士 >>


 BLOG TOP 


