プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


久々に( ゚Д゚)y─┛~~

今日は仕事に追われてます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
色んなトコから仕事の件で引っ切り無しに携帯が鳴り響いてました( ゚Д゚)y─┛~~

ってな訳で昨日のRS(○・`д・)ノ ダー!!


INしてふと友録を見てみたら・・・。
久々に『月さん』がINしてたので、狩りを覗いてみようかなとアポ無しで突撃(・∀・ ,,)ゥフフ..
20070620233225.jpg
いつもブログを見てもらってどうもありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪
今回は透明仕様でパシャっと撮っちゃいましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

お喋りしながらのんびり狩りしてたら、仕事終わってINした『ちろちゃん』も合流|∀・)ニヤニヤ
20070620225155.jpg
少しの間でしたが、楽しい狩りでした♪

『月さん』とは昔、同じギルドで当時、古都銀行入ってすぐ←↓がたまり場になってたので(オイラは会社行く時でもログアウトせずそのままそこで放置が多かったです^^;)、うちらが新しくギルドを創ってからも仲良くて会う度にお喋りしたり、『月さん』のペットを皆でテイムしたりとワイワイしてました(。-∀-)ニヒ♪
ギルドホールが実装されてから、放置するのもギルドホール内が大半になったので中々会えなかったんですが、久々に会ってこうしてお喋りしながら狩り出来るのって良いですね♪
オイラ的にMMOの醍醐味の1つだと思ってます( ・Θ<)ゞピヨッ!!
またINする時が一緒だったら遊びましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

晩御飯が済んでから、『かずささん』から「イ狩りませんか?」の耳をいただいたのでイカPTへ(○´・ノェ・)コチョッ
20070620225211.jpg
おかげさまでレベルが上がりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

23時頃解散して、日付変わってミズナ秘密へ( ・Θ・)ゞピヨッ!!
今日のパートナーは・・・。
20070620225220.jpg
『らむさん』です^^b
入ってすぐの子蜘蛛を倒したら・・・。
20070620225228.jpg
と、いう展開になり・・・。
どちらの鞄に入るのかな?とドキドキしながら待ってたら・・・。
20070620225241.jpg
『らむさん』が見事にGetでした~!!!

『らむさん』にメテオでガンガン狩りまくってもらって、あっという間にクリアヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
今回もご一緒してもらってありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
またお願いします( ・Θ・)ゞピヨッ!!

その後、ちょこちょこ資料作ったりしてAFKしてました( ゚Д゚)y─┛~~
戻ってきたらギルメンは皆就寝Zzzzzz
時計を見たら朝3時( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
今日は朝5時半出勤だったので少し仮眠してご飯食べて5時に家出て、気付いたらもうこんな時間( ゚Д゚)ぎゃ━━━━━━!!!!!!
結構な時間ですね・・・。(笑)
そろそろ得意先からの電話もなさそうなので、仕事モード解除でRSにINしてみようかなぁって思います(。-∀-)ニヒ♪

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 梅雨ですね! | ホーム | 今日は >>


コメント

フフフ。早くINしやがれ~(・∀・)ニヤニヤ

(゜ロ゜)ギョッ!!

>jizzさん
只今帰宅ネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

今からINしよかな( ゚Д゚)y─┛~~

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

足跡たどってきました 照

これからたびたび見させていただきます (´∀`*)ウフフ



|ノд゚)コチョーリ

ありがとです┏(、ン、) ペッコリ

たびたび遊びにきてください|∀・)ニヤニヤ
オイラも遊びに行きます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

コナイダノハ

ハチのfatherを想像して書いてみた似顔絵
んで、今回ノハはち’smotherを書いてみた♪
┏━━┓
┫・∀・┣ しかくぅ♪
┗┳┳┛
次回ははちかくねwww

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

>斬丸くん
想像って( ゚Д゚)y─┛~~
何か人じゃないやんwww
でも↑のはカワイイ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
キャキャキャッ(。-∀-)ニヒ♪

| |д・) ソォーッ…

壁|▽//)ゝテレテレ
チャット内容つきで載っちゃったww
遊びに来てくれてありがとう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネ-
狩り苦手だけど、久々に楽しくカリカリしちゃったw
ちろちゃんもきてくれたし、楽しかった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネ-

皆にもらったPETはかわいいですよw
ちゃんと頑張って育ててます^^

|д・) ソォーッ

載せちゃいました(σ・∀・)σYO♪
またこっそり遊びに行こうと思ってます|∀・)ニヤニヤ

でも・・・。
ハンヒは遠いから無理かも(゜ロ゜)ギョッ!!笑

やっぱりチャットしながらのんびり狩りが楽しいですよね♪
空いた時間に楽しく狩り出来れば良いです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


