プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


今日は

仕事がさくっと終わり、明日・明後日の段取りもスムーズに決まり昼過ぎに帰宅して、ご飯食べてギルマス『もぇちゃん』と電話してまったりしてたんですが・・・。

得意先からのTELで、まったりした昼下がりが台無しに( ゚Д゚)y─┛~~

タバコとブラックコーヒー買い込んだし、更新したらRSしようっと(。-∀-)ニヒ♪

と、言う訳で昨日・一昨日の狩り模様を|∀・)ニヤニヤ

日曜に日付が変わって間もなくして、友達WIZさん『かずささん』からミズナ秘密へお誘いの耳をいただいて(かずささんいつもありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ)、早速PT組んでポタ出ししてたトコロ・・・。

友達の輪が広がって段々と人数が増えていき・・・。
20070619152344.jpg
ついに・・・。
8人PTになりました(。-∀-)ニヒ♪

8人PTで秘密行くなんてオーガ秘密以来で賑やかで楽しかったですヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
PT構成はDT知識剣士さん2人・WIZさん3人・テイマさん1人・シフさん1人・物理剣士のオイラ!
狩り模様はこんな感じで20070619152519.jpg
めちゃめちゃ派手でした|∀・)ニヤニヤ

でも、オイラは「クライ」か「お金・アイテム拾い」ばっかりでたまに「1パラで沈めれるのだけ倒してた」だけだったような・・・|д・) ソォーッ

あっという間に秘密が終わり20070619152540.jpg
その後、入り口で雑談して楽しかったです( ・Θ<)ゞピヨッ!!
また機会があればワイワイ言いながら行きましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

それからギルチャしながらソロして就寝Zzzzz

起きてギルドホールへ行ったら
20070619152611.jpg
『沙里ちゃんシフのウサギさん』が『もぇちゃん』の書いたギルド公示を確認する為にINしたので『ちろちゃん』『jizzさん』も集まり、4人で「ところてん」の話をしてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
沙里ちゃん仕事忙しいみたいだけど、体調には気をつけて(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

その後『ちろちゃん』『jizzさん』と恒例のパブルへ20070619152722.jpg
2レベル上がったトコロでその日はオシマイ(。-∀-)ニヒ♪

夜中はチャットストーンでした|д・) ソォーッ(笑)

昨日は昼過ぎにIN出来たので『ビルバオさん』にPT組んでもらって秘密を2回して、ギルソロ戻ってモリネル2Fへ・・・。

鞄がいっぱいになってアリアンに戻った時に、ちょうど『かずささん』から

「イ狩りませんか?」と耳をいただいたので、そのまま合流して

20070619152642.jpg
アリアンど真ん中でフォーメーション組んだり|∀・)ニヤニヤ

おかげさまでレベルも上がりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪20070619152658.jpg


23時頃解散になったので20070619152843.jpg
PTメンバーでチャットしてたら・・・。
と、いう展開に(。-∀-)ニヒ♪

嬉し恥ずかしな時間でした( ・Θ<)ゞピヨッ!!
『かかとさん』『ヒョウさん』ありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ
※『かかとさん』のブログをリンク追加しました!!
本気でTUEEEE剣士さんなので色々参考になると思います(σ・∀・)σYO♪
(オイラは昔からファンです(○´・ノェ・)コチョッ)

そんなこんなで、今日もだらりぃ~んとRSにINしま~す( ・Θ・)ゞピヨッ!!

P.S
最近「ブログ見ました!」と言って下さる方が増えてきて嬉しい限りですヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
大した事は書いてませんが、そう言っていただけると更新しようって気持ちになります(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
感謝感謝です┏(、ン、) ペッコリ
「ブログ見ました!」って言って下さる方が、このブログに名前載せてもOKならドンドン載せていきますので、ご一報下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
これからもどうぞ宜しくお願いします┏(、ン、) ペッコリ
スポンサーサイト

<< 久々に( ゚Д゚)y─┛~~ | ホーム | ただいま( ・Θ・)ゞピヨッ!! >>


コメント

ブログ見ました!(゚Д゚)オッピロゲ 
 

それ・・・。

>jizzさん
ストレート過ぎやわ( ゚∀゚)・∵. アフラック!!
オモロイです(σ・∀・)σZE♪

こっそり

色々とお世話になっておりまーす。かかとです
秘密賑やかそうでいいですなーw

あと放浪買えるといいですね^^b
では、またRSで~

こちらこそ

いつもありがとうございます^^b
秘密はクリアまでが早すぎでしたーw
終わってからの雑談が楽しかったです♪

放浪は・・・w
DXUだからか、求めてる人が多過ぎて市場に出回らないのか・・・。
結構前から探してるんですが、見つかりません( ゚Д゚)
モリネルもミズナもバンダナ落ちるから夢を託して篭ってますがさっぱりです( ゚Д゚)y─┛~~笑
買えたら、ウキウキ気分で被ります(σ・∀・)σ♪

ではまたRSでお願いします┏(、ン、) ペッコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


