プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


レジェンドソード

今日は近所のスーパーで水の特売日だったので、昼からしっかり買い物に出かけてきました(σ・∀・)σYO♪
ついでに色々買ったので、これでしばらく飲食物には困らないです(・∀・ ,,)ゥフフ..
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日~昼前までのRS>
タイトルにもある様に・・・。
赤石1034
これを購入していざ「レジェンドソード体験入学期間」へ( ゚Д゚)y─┛~~
使用感想としては・・・。
赤石1036
光ペット2体なら、パラ表記が1万超えましたね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
「トラン中部鷲」に対して与ダメは9000↑((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Wクリティカルで36000↑((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「モリネル5F」では・・・。
赤石1031
神獣系に対して~の追加があるので、硬い硬いゴーレムに対しても10000↑でしっかり1パラ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「ブレイザー」には拾ったショボイ油使ったら白ダメ20000((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
セットで「シグの呪い」があればゴーレムに対してもう少しダメ上がりそうですが、どっちにしても1パラで仕留めれるので問題なさそうです(・∀・)ニヤニヤ

『ポールさん』のブログでも以前「レジェンドソード」の記事がありましたが、実際自分で使用してみると「レジェンドソード」は現時点では強過ぎてゲームバランス無視っぷりを発揮していますね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(そりゃ装備要求776で敵レベルが630までだから当然と言えば当然かも知れませんけど・・・w)
まぁ・・・。「トラン中部&モリネル5F」以降の高レベル狩場が実装して、今よりテンポ良くレベルUPが見込めるのならそのうち使える様になるんですが、現時点では圧倒的強さと引き換えに706レベルまでは月々4500円の出費が必然になるので個人的には「諸刃の剣」である事は間違いないですけどね(笑)
と、いう感じの「レジェンドソード体験入学日記」でした( ・Θ・)ゞピヨッ!!

バッチ装備出来てるついでに・・・。
赤石1038
これは先日拾った「コンストラクトローマ」のパラ表記ダメです(○´・ノェ・)コチョッ
「採掘斧」より表記ダメは若干落ちますが、クリティカル率&健康比率が付いてるのでオイラみたいな「不健康剣士」にとって良い武器ですね(・∀・)ニヤニヤ
例えば健康比率腰とこの剣で健康未振りでも400付近になりますしね(笑)

あとは10日以内で「ミールの戦斧」を拾ったら、これも試してみたいとこです(○´・ノェ・)コチョッ
戦士で「トラン中部」をハリケン1発狩りとか出来たら省エネ仕様で良さそうですけど・・・w
と、妄想が膨らんできちゃう悪い癖ですね(笑)

狩りの方は・・・。
赤石1039
INした『沙里ちゃん』と話したりしながら狩りしたり・・・。
赤石1040
『ワサヤン』と世間話したり・・・。
赤石1035
『チロル先輩』が「トラン南」で「ニムラスの髭」を拾ったらしく見せてもらったり(おめでとうございます┏(、ン、) ペッコリ)
赤石1037
『jizzさん』と「古都南」の神獣系MOBを退治しに行ったり(笑)
『jizzさん』『チロル先輩』とオイラのサブ剣士でPT狩りしたり・・・。
赤石1033
最近やってないのでほとんど成長してないです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
「トラン東」デビューの目安まで@17レベル・・・。近いような遠いような(笑)
ちなみにこの表記ダメで呪いB1リッチに1000↑のダメが出ました(○´・ノェ・)コチョッ

ドロップの方は・・・。
赤石1030
いつも通りの餌Uばかりかなと思いきや・・・。
赤石1042
久々のDXUで「パーフェクトモード」「タナトスヤーン」の2種類で良い感じ(。-∀-)ニヒ♪
「タナトスヤーン」はどう考えても乙DXUでしたが・・・(笑)
あと、水色は・・・。
赤石1041
これには正直驚きました!!!!
これを獲得した事によって、次の装備案で一番悩んでいた「最大HP」が解消される訳で今まで「トラン中部」で狩りした中で1番の良品だと自分では思ってます(○´・ノェ・)コチョッ
あとは「サリーンイントルーダー」が手に入れば次の理想としてる装備がほぼ完成(・∀・ ,,)ゥフフ..
まぁこればっかりは気長に待つしかないですね( ´0`)バフーン

最後になりましたが・・・。
赤石1032
黒鯖からお越しいただいてありがとうございます&これからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

長くなりましたが、今日の更新はこれでおしまい!!
残り9日間「レジェンドソード」堪能してきます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 春ですね~! | ホーム | 676レベルになりました( ・Θ・)ゞピヨッ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


