プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



676レベルになりました( ・Θ・)ゞピヨッ!!

今日は事務処理dayでのんびり仕事してたので早めに切り上げて、RSしてました(○´・ノェ・)コチョッ
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<さっきまでのRS>
昨日は早めに就寝して、朝早起きすると・・・。
赤石1023
『ワサヤン』がINしてたので挨拶してから仕事行くまで「トラン中部&モリネル5F」で狩り~!!
落ちたUは・・・。
赤石1025
冴えないUばっかりだけどまぁ良い感じに経験値稼げて満足したので、丁度狩場探してた・・・。
赤石1024
『スモールマンさん』と交代して仕事へ((((((っ・ω・)っブーン
P.S
『スモールマンさん』のブログをリンクに追加させてもらいました(*ノェ`)コチョーリ
スモの飼育記録(・∀・)

帰宅して一服してから「トラン中部」で狩りして・・・。
赤石1019
676レベルになりました(σ・∀・)σYO♪
ちなみにドロップの方は・・・。
赤石1022
相変わらずパッとしないですね( ゚Д゚)y─┛~~

それから『ラクダさん』の中部狩りを見学して、帰ろうと思った時に『☆剣心☆さん』が通りかかったので話してると・・・。
赤石1020
「軍楽隊の兵士」を試着させてもらう事になりました(○´・ノェ・)コチョッ
グラフィックの方は・・・。
赤石1021
こんな感じで黄色がかってますね(・∀・ ,,)ゥフフ..
ステ上昇と回避率が良いですね(・∀・)ニヤニヤ
知識剣士さんが着ると風弱化が付いてるのでより良いモノになるのかしら?
要求もそこまで高くないので異次元しても大丈夫そうですね(○´・ノェ・)コチョッ
『☆剣心☆さん』どうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ

それからGHへ戻ると『jizzさん』から・・・。
赤石1027
赤石1028
と、ある物をプレゼントしてもらいました(○´・ノェ・)コチョッ
それを装備して実験的に「トラン中部鷲」の元へGO!!
赤石1026
「トラン中部鷲」5匹程度ならチーンしなかったです(・∀・ ,,)ゥフフ..(この後『ラクダさん』に見てもらおうと張り切って7匹釣ったら流石に被弾してカッコ悪い姿を見せちゃったけどwww)
『jizzさん』にプレゼントしてもらった装備のおかげで、また色々装備を思案出来る様になったので楽しみが増えました(σ・∀・)σYO♪
ホントいつもありがとうね!!感謝感謝です┏(、ン、) ペッコリ

と、ついに100バッチ装備で「レジェンドソード」が着用可能になったので、また明日にでも試してきます(・∀・ ,,)ゥフフ..
最後になりましたが・・・。
赤石1029
ちょうど「トラン中部鷲」で実験していた時で、鷲を倒して返信した時には不在だったので載せる形だけですみません┏(、ン、) ペッコリ
どうもありがとうございます!&これからもどうぞ宜しくです( ・Θ<)ゞピヨッ!!

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
オイラは今週土日はのんびり過ごします(。-∀-)ニヒ♪
皆さんも楽しんで下さい(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< レジェンドソード | ホーム | 何となく・・・ >>


コメント

レジェンド

これで伝説の仲間入りなわけね(。-∀-)ニヒ♪
しかしまぁジズさんからのプレゼントの効力は
相当なモノみたいやねぇ~w
新たな発見ができたみたいで楽しみが増えたね♪

o(~○~;)o ハァハァ

ぷ・・・プレゼントの内容は秘密ですか?
き・・・きになるよぉ~w

(;゜ロ゜)ハッ
676LVおめでとうです<(_ _)>

生涯 




黄ばみ剣戦士をしないことを心から誓いました・・・

( ゚o゚) ボンバーマンやりたい

お返事ですbb

>チロル先輩
10日間だけですけど堪能したいと思いますww
ジズさんのおかげで色々装備が整ってきました!!
まぁ先輩の最近の良ドロップを見習って狩りに励みたいと思います┏(、ン、) ペッコリ

>つきさん
内容は・・・。内緒(○´・ノェ・)コチョッ
意外な装備品である事には違いないです(・∀・ ,,)ゥフフ..
今月末までに680になりたいなぁと思います(。-∀-)ニヒ♪

>ありゅーるさん
黄色剣士よ~!!黄色・・・。
カッコイイかどうかは分からんけどね( ´0`)バフーン
でも知識剣士には良さそうな感じだけど、どうなんでしょ?(○´・ノェ・)コチョッ

>jizzさん
例のモノありがとです┏(、ン、) ペッコリ
おかげでもう少し強くなれそうな予感がします(・∀・ ,,)ゥフフ..
ボンバーマンってオンラインあったよね?
機会があればやりまっしょい( ・Θ・)ゞピヨッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


