プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


何となく・・・

昨日・今日と太陽出てるけど風が冷たくて寒かったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日は暖かくなりますように(○´・ノェ・)コチョッ
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<一昨日夜~今日のRS>
一昨日は狩りの方は・・・。
赤石1016
『ラクダさん』と「モリネル5F」で一緒に狩り狩りbb
落ちたUは・・・。
赤石1017
ダメダメですね( ´0`)バフーン
まだまだドロップの春は遠いようです( ゚Д゚)y─┛~~

その後、久々にINした・・・。
赤石1018
『らむさん』『ひろさん』に会いに行きましたよっと( ・Θ・)ゞピヨッ!!
『ぶぅさん』『ビギナーさん』もお久しぶりで、実年齢も近い事もあり学生時代に流行ったモノ等の話題で盛り上がりました(○´・ノェ・)コチョッ
ポケベルの話題やら、シワの話やら、ゲームの話は殆どしなかったです(・∀・)ニヤニヤ
まぁ楽しかったらそれで良し!って事ですね(。-∀-)ニヒ♪
この日はチャットしてこのまま就寝Zzzzz

昨日はINしたのが夜11時以降だったので、狩りは全くやらず『チロル先輩』『jizzさん』とチャットして就寝Zzzz

今日は夕方頃帰宅したので、とりあえずアリアンをウロウロと探索してたら・・・。
赤石1015
ついつい衝動買い( ´0`)バフーン
何となく左クリックしちゃってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁ装備を購入したり、狩り方考えたりしてモチベーションを保たないと狩りする意欲もなくなっちゃいますしね~!!
ドロップも良くないのに買い物してるので持ち金だけが減っていきます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ここらで当たりが来て欲しい(σ・∀・)σZE♪

ってな感じで今日の更新はこれでおしまい!!
今月の目標レベルは680なので@5レベル、のんびりやっていきま~す!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 676レベルになりました( ・Θ・)ゞピヨッ!! | ホーム | 明日は・・・。 >>


コメント

か・・・買ったのですか!

てことは、お試しレジェンドソード期間開始なのですね^^
って、お仕事忙しかったみたいだから、
@1LVってのはまだなのかな?
それでも、楽しみ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネ-
レポートまってまぁ~す^^ノ

>つきさん
一応仕事前に課金してバッチ購入しました(○´・ノェ・)コチョッ
それから帰宅してレベル上げました(・∀・ ,,)ゥフフ..
レポートはまた次回です(。-∀-)ニヒ♪
僕も楽しみです(σ・∀・)σYO♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


