プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



日曜日の昼下がり

最近、コメント欄を見ると「アダルトサイト」からの広告ばっかりで、ブラックリスト入れてるんですがあんまり効果なく見たら消す作業を繰り返してる気がします( ゚Д゚)y─┛~~
これ何とかならないモノですかねぇ~??
こんにちは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
新しい装備を2,3つ試したいんですが、売りに出ない&作ろうにも異次元が13億付近で中々見つからない( ´△`)
とりあえず「サリーンイントルーダー」買います!耳宜しくです(笑)
と、宣伝してみます(σ・∀・)σYO♪

昨日か一昨日からかテスト鯖が始まりましたが、緑鯖が選ばれたら行きたかったんですが、今回も見事に外れ( ゚Д゚)y─┛~~
新狩場早く見てみたいです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
昨日は外出前「モリネル5F」で30分程狩って、外出後帰宅してINしたら休日なので、狩場満員御礼(・∀・ ,,)ゥフフ..
武器の修理したり、消耗品の露店したり、友達と耳したり、寝たりなどして夜中に「トラン中部」が空いてたので狩り狩り狩り~!!
狩り中に『mさん』『崟次郎さん』と挨拶したり、『jizzさん』とチャットしながら結構狩りしてました(○´・ノェ・)コチョッ
昨日1日の獲得Uは・・・。
・液化窒素瓶
赤石1009
・ドワーフボール
・エクスカリバー
赤石1010
・ブラッドウィスカー×3
・ワッチガード
・トランクベアー
・ラッククラッチ
・ハノブツール
・レムフェアバルター×2
赤石1007
・ハイフィデリティ
・オールドガーマ
・フレアークレセント
赤石1011
・バディトラスト
・お父さんの手
赤石1006
・コンストラクトローマ
・ゴア・スパウト
・クロスチェイサー
以上、計20個でした( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ウィスカーは最近毎日拾ってる気がします( ゚Д゚)y─┛~~
スリング・弓のDXUは性能を見る限り・・・。( ゚Д゚)y─┛~~
バディはここ最近大きく値下がり傾向ですね( ゚Д゚)y─┛~~
コンストラクトローマは・・・。
正直嬉しかったです(。-∀-)ニヒ♪
752レベルと要求は高いですが、続けていればそのうちバッチ無しで装備出来ますしね(・∀・)ニヤニヤ
気長に続けようと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..

新狩場実装で今のステ・装備が通用するのか早く試してみたいですが、それまでは小銭を貯めて装備を買い漁れたら良いなぁって感じです~!!
じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<今日のおまけ>
赤石1008
インフィニ意外と強かったです(・∀・ ,,)ゥフフ..

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 明日は・・・。 | ホーム | どっちにしようかなぁ? >>


コメント

はじめまして!
書き込みアリガトウです(*゚∀゚)
足跡つけさせて頂きます
更新頑張ってください^^

こちらこそ・・・。

>良品を求める剣士さん
書き込みありがとうございます^^
差し支えなければリンクの方も貼らせてもらうので、また教えてもらえたら助かります(・∀・)ニヤニヤ
これからもお互い良いの出せるように狩りしましょうね( ・Θ・)ゞピヨッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


