プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



どっちにしようかなぁ?

コンビニやスーパーで支払いする時小銭をちょっきり使いきれたら、何か得した気分になります!!
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<今日の狩り模様>
「モリネル5F」に行くも、お気に入りの場所に人が居たので空いてないだろうなぁ~と思いながら「トラン中部」に行ったら、空いてたので狩り狩り狩り( ゚Д゚)y─┛~~
3時間程狩りした成果は・・・。
赤石1000
「パパ手」は2個・売れそうなのは「ウィスカー」だけでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ドロップはまだまだ冬の時代を引きずってます(゚Д゚)クワッ
赤石999
矢好きの『jizzさん』も流石に「ベイパーボルト」はお断りのご様子(゚Д゚)クワッ
ちなみに「フロストバイト」も中部で3回拾ってるんですが、同じドロップ係数の億Uとは縁がないです( ´0`)バフーン
赤石1005
しかも今回はSUみたいです( ´△`)

狩ればマゾクてもそのうち・・・。
赤石998
レベルUPはしちゃいますね(。-∀-)ニヒ♪

ちなみに673レベル初Uは・・・。
赤石1001
またこいつです( ´0`)バフーン
3時間で獲得Uは10個なので、ドロップ的には「モリネル5F」より楽しめるんですが、経験値はすでに8000切ってる状態なので、根気はいりそうです(゚Д゚)クワッ

と、まぁ狩りの話は以上で、次は10パラ剣士観察へ( ・Θ・)ゞピヨッ!!
光ペットもサクっと神霊系に進化させて、アーチ取得していざ10人パラへ・・・。
赤石1003
普段使ってる装備で計算して「スキルレボリューション」だと7フレ・石込みで6フレ・ヘイス&石込みで5フレになるみたいです(○´・ノェ・)コチョッ
ちなみに「セーフケージ」の場合は9フレですね!!
実際の与ダメは・・・。
赤石1004
6200×10ってとこでしょうか?1パラで落とせるのには変わりないです(・∀・ ,,)ゥフフ..

お次は比較対象である採掘斧の場合・・・。
赤石1002
「速度バディ」装備で9フレ、9000↑の表記ダメになると「トラン中部」で狩るには十分過ぎる程の与ダメです(○´・ノェ・)コチョッ
この状態で「モリネル5F」に行くと、ゴーレムも2パラで落とせました(。-∀-)ニヒ♪

「トラン中部」で1パラ狩りとして考えれば別にどっちの武器でも問題無いので(まぁそれなら採掘斧で風ペット付けた方が移動速度も上がって良いですけど・・・モゴモゴ)気分によって武器替えて様子見しようかなぁって感じですね|ノд゚)コチョーリ
「コンストラクトローマ」「レジェンドソード」の2種はどう考えてもTUEEEEEEEEのでいつか装備してみたいですね(・∀・)ニヤニヤ
あ、そうそう「オプシディアンソード」も強いですよ~!!ダメも「スキルレボリューション」より↑ですし攻撃速度も付いてますしね(○´・ノェ・)コチョッ
でもオイラ、普段の装備では敏捷少ないから「キャラバンアウトフィット」は装備出来ません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁどれもこれもバッチ前提ですけどね・・・(笑)

と、いう訳で今日の更新はこれでおしまい!!
2月も今日で終わりですね~!!
来月も皆さんどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 日曜日の昼下がり | ホーム | 早起きデスb >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


