プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



早起きデスb

出勤時間は遅めなのに早起きしちゃいました|ノд゚)コチョーリ
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<光P追加>
『jizzさん』のおかげで・・・。
赤石997
2匹光Pが揃いました(・∀・ ,,)ゥフフ..
『jizzさん』どうもありがとね┏(、ン、) ペッコリ

ってな訳でようやく「スキルレボリューション」装備で10人パラが出来ます(・∀・)ニヤニヤ
「モリネル5F」ゴーレムを2パラで落とせたら嬉しいなぁ(○´・ノェ・)コチョッ
現時点で「採掘斧」装備で2割程だけど2パラで落とせるんですが、これを5割程まで持ってこれたら狩り効率が上がりそうな予感(・∀・ ,,)ゥフフ..
上手くいけば斧グラも卒業出来そうです(笑)

では次の更新で結果報告したいと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
今日はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

P.S
「運剣士」の話でHPの事を聞かれたんですが「トラン中部orモリネル5F」どちらもHP2000ありません(○´・ノェ・)コチョッ
なので、トラン鷲に2回斬られるとチーンするので、1回被弾したら赤ポット数回飲みます!
と、いうよりHPは常にMAXで無いと落ち着かないので、そういう意味で風ペットのリゼネレイションがオイラ的に便利だなぁという訳です~!!
ブロックしても少しは削れちゃうので10秒に1回100ちょっと回復すれば、大体HP満タンで狩り出来ますしね(○´・ノェ・)コチョッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< どっちにしようかなぁ? | ホーム | 乙ユニークWEEK >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


