プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


運剣士その2

今日も昼間は暖かくて昼寝しそうになりました( ´0`)バフーン
もうすぐ春ですね(・∀・)ニヤニヤ
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<まずは狩り話から>
最近「モリネル5F」で狩る事の方が多くなってきたので、同職の方とちょこちょこ会います(○´・ノェ・)コチョッ
赤石989
『ポールさん』は神Uドロップ率&レベルが同職の中でもNo.1だろうなぁと思ってます(・∀・ ,,)ゥフフ..
ブログを拝見させてもらうといつも凄いなぁと思います(○´・ノェ・)コチョッ
壁の隣でブレイザーに白ダメカンスト&ゴーレムを1パラで落としてました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
『ヒョウさん』は「納骨デスピエンド」以降、度々一緒のPTになった事からお付き合いが始まった同期の剣士さん(○´・ノェ・)コチョッ
良Uドロップおめでとうございます^^b
そしてその運を少し分けて下さい(・∀・ ,,)ゥフフ..
同職の方が多い狩場では何か気合が入ります(笑)
そして疲れてあまり長い時間持たずに休憩多いです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんなこんなで・・・。
赤石988
672レベルになりました(・∀・)ニヤニヤ
骨首10%でもクリティカルは結構出るので良い感じです(。-∀-)ニヒ♪
あとは「サリーンイントルーダー」だなぁ(○´・ノェ・)コチョッ
昨日の中部でのドロップは画像の通り・・・。
相変わらず売れるものが無い(゚Д゚)クワッ
でも昨日は神手を拾いました(゚Д゚)クワッ
↓↓↓↓
赤石987
か、回避速度手と思えば・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
『jizzさん』に報告したら「倉庫の守り神」で決定だそうです(・∀・ ,,)ゥフフ..
まぁ~相変わらずの乙Uドロップで消耗品と鍛冶屋売りで食い繋いでいる状況です(笑)
「ポォームカート&パタフリャイステング」にそろそろ出会いたいデス( ゚Д゚)y─┛~~

狩り報告はこれでおしまい( ・Θ・)ゞピヨッ!!
お次は「運剣士その2」・・・。
昨日は450レベル以降の装備話をしました(○´・ノェ・)コチョッ
今日は350レベル~400レベルちょっとまでの稼ぎドコロになる「モリネル1F外周・内週」の話題に!
注)オイラが適正の頃の話が中心になるので、記憶・装備共に曖昧な部分もあり現状の狩り場を見てる訳ではないので悪しからず┏(、ン、) ペッコリ

「モリネル1F外周」は敵も2種類で敵の攻撃もヌルイので、吸収装備があればのんびり狩れた記憶があります(○´・ノェ・)コチョッ
当時、オイラは「ハンズオブアドバサリー」装備で戦士でディレイ狩りしてました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
運は650程度でそんなに高くなかったけど、主な収穫としては・・・。
赤石991
おっと!ついついいつもの癖でこいつを出しちゃいましたね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
気を取り直して・・・。
赤石990
赤石992
「タートクラフトの婚約指輪&地上の権勢」の2つでした~!!どちらも最高補正で今でも持ってます(・∀・ ,,)ゥフフ..
知恵ボーナスと同じ考え方として運801↑まで持っていけば、もしかしたらもっと良Uが出てたかも?知れませんが、前回の記事でも書いた様にオイラはサクっと倒したい派なので力多め振り(しかもこの頃は健康もしっかり振ってたので・・・w)で、運はそこまで高くありません。これも考え方ですけどね(○´・ノェ・)コチョッ
ちなみに剣士で狩る時は「吸収タバールGDXor吸収タルワールGDX」を気分次第でとっかえひっかえの外周でした( ・Θ・)ゞピヨッ!!

「モリネル1F内周」は敵の種類もたくさんで、オイラのお気に入りは「ブレイザー・ヴァンプ・爺さん」が居るトコロでした(○´・ノェ・)コチョッ
こちらは剣士で「箱ブロードソードXLS(攻撃速度20%・吸収2%)」これ1本で十分だった気がします!!
オイラは気分で「タルワールGDX吸収」の時もありましたけどねw
赤石993
「液化窒素瓶」は気にしないで下さいね(・∀・ ,,)ゥフフ..

ここでの主なドロップは・・・。
赤石994
あとは「バディトラスト」位でUドロップより消耗品・鍛冶屋売りで稼ぎました(今と同じだ・・・( ゚Д゚)y─┛~~ )

注意点として火・風・致命打・ある程度の異常抵抗(一応ガッツでヴァンプの盲目攻撃は大体大丈夫ですが、CP無くなってガッツ状態が維持出来ない時に攻撃されるとグラサン状態になるので)・決定打抵抗は揃えて狩る事をおすすめします(○´・ノェ・)コチョッ
じゃないとヴァンプにドコって殴られ→爺さんのフレイムストームのコンボで気持ち良くチーンして空を見上げてしまいます( ´0`)バフーン
この敵の組み合わせの時は爺さん→ブレイザー→ヴァンプの順でオイラは狩ってました~!!
爺さんは弱吸収・ブレイザーは吸収不可なのでブレイザーの火攻撃ダメは小さく、爺さんのフレイムストームが厄介なので、まずは厄介者から片付けて、ヴァンプで吸収して何事も無かったかの様に次の沸きを待つのが個人的には楽でした( ・Θ・)ゞピヨッ!!
まぁそこはお任せします(・∀・ ,,)ゥフフ..
ここでも運は650程しかありませんでした(○´・ノェ・)コチョッ

秘密実装以降レベル上げが楽になりましたが、ここでソロをしてお金を貯めておくと装備も整ってくるので、406~440までの秘密が無い期間のレベル上げがまだやり易いと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..
まぁ「440レベルまで遺跡レイス・納骨デスピエンドでPT狩りだけで上げるから関係ない(σ・∀・)σZE♪」とか「運テイマなど他に稼げるキャラが居る方」はあんまり関係ないかも知れませんけどね(笑)
オイラは1stキャラが剣士で稼ぎはこのキャラしか居ないし、お金が全く無かった200レベル付近の時に運テイマを作った事もありますが100代で挫折し、シフを作ろうモノなら『jizzさん』『みゅぅちゃん』から「はっちには向いてないから止めとき」と言われ、結局オイラ自身、剣士をやってるのが一番楽しいので続けてる次第です(。-∀-)ニヒ♪

と、まぁ長くなりましたが今日の更新はこれでおしまい!!
最後まで読んでもらってどうもありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪
じゃあ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 乙ユニークWEEK | ホーム | 運剣士 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


