プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


ただいま( ・Θ・)ゞピヨッ!!

先週から1週間リア友ギルマス『もぇちゃん』宅に滞在して昨日帰宅しました(。-∀-)ニヒ♪
滞在最終日の夜、3人で食べたデザートがウマウマでした♪
20070617131957.jpg
皆で食べると美味しい物がもっと美味しくなるよね|∀・)ニヤニヤ

滞在中のRSは・・・。
20070617130809.jpg
↓↓↓↓
20070617130840.jpg
滞在中にリア友『ちろちゃん』テイマを「200レベルにしよう計画」があったので、連日狩りへ・・・。
無事に目標達成出来ましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪(最終日は夜中3時頃まで狩りしてましたが・・・w)
楽しい時間はあっという間に過ぎるので気づいたらもう帰る時間に・・・。でも嬉しい事に来月はオイラの誕生日を祝ってくれるとの事!!楽しみにしてま~す( ・Θ<)ゞピヨッ!!
今回もいっぱい話せていっぱい遊べてめっちゃ楽しかった(σ・∀・)σZE♪いつもア☆.リ。(人・∀・))ガ.:ト*・
また来月もいっぱい話していっぱい遊ぼう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

そんなこんなで帰り道は海沿いを走ってたら気持ち良かったのでパシャっと1枚撮ってみました♪20070617155947.jpg

そのまま気持ち良く帰宅しようと思ったら夕方から急遽仕事が入り、帰り道にそのまま現場直行して仕事してから戻ったら23時前( ゚Д゚)y─┛~~
ミズナ秘密も行ってなかったのでINしてるお友達に耳してみたら。。。
『らむさん』がPT組んでくれるとの事で秘密へヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
『らむさん』どうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
お陰で1時間で2回行けました(。-∀-)ニヒ♪

秘密1回目は事前にポタがあったのですぐに行けたんですが、2回目はポタ出しからやらないといけなく、その時点で日付変わるまでに残り30分しかなく・・・。

もう時間がない!!

「どうしよう~!!間に合わない!!」と『jizzさん』にギルチャで話してたら・・・。
何とお祈りしてくれました( ゚Д゚)y─┛20070617161127.jpg
それから間もなくして・・・。

待望のポタが!!

jizzさんありがと(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
おかげ様で2回目もクリアヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

と、まぁ昨日は駆け足で2回秘密をクリアして
525レベルになりました( ・Θ<)ゞピヨッ!!

ではでは、今からのんびり遊んできまーす(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今日は | ホーム | 最近の狩り状況 >>


コメント

祈ればすぐポタ出るからおまかせあれ(・∀・)ニヤニヤ

200Lvありがとう!

1週間とは、ホンマ短いもんでついさっきまで
となりにいたように気がしますなぁw
色々と楽しい時間を過ごせてホンマよかった♪

パブルでの最終日は… 

相当眠かったのは内緒(コッチョリw

でも目標の200Lv達成はホンマ感謝×2(^人^)

ドロップも最近よくなってきたし、運キャラとして
ええもん拾えるよう頑張る(○・`д・)ノ ダー!!

一週間楽しかった(゚▽゚*)

今回もとっても楽しかったd(Д`*)иё!!!
最終日のデザートは最後にみんなで試食したマンゴープリンが一番おいちかったという結論でおわった(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
またお話いっぱいしたりデザート食べたり、三和のおいちぃお菓子を食べたりして(食べてばっかりかぃw)楽しく過ごそう(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

┏(、ン、) ペッコリ

>jizzさん
お祈りのお陰で出たも同然!?
出なくなったらギルチャします(σ・∀・)σZE♪

Lv.200おめでとですb

>ちろちゃん☆ミ
何だかんだとなっちゃいましたね( ・Θ・)ゞピヨッ!!
よかったよかったヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

次は誰を育てましょ?(笑)

あっという間の滞在期間でした!
いつもありがとです┏(、ン、) ペッコリ

誕生日おめでとでした(。-∀-)ニヒ♪

今回も楽しかった(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
マンゴープリン美味かった(σ・∀・)σZE♪
やっぱり食べる順番もGoodJobやったね♪
「わさビーフ」「青海苔のオカキ」あれヤバイ(・∀・ ,,)ゥフフ..
美味すぎでしょ!?(笑)

また遊びに行く(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
いつもいつもありがとです┏(、ン、) ペッコリ

はちちのブログでだけど

もぇおめでと~
……帰ったら即就寝とかの生活で会えなくなった(ノωノ*)
伝えておいて(・・w

了解ねb

>レス君
お久しぶり(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

OKOK!!伝えとくよ~!!
忙しそうだけどたまにRSにINしてきてちょ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

なんかやるきでねーw

ブログに足跡つけにきました^w^
イェ-ィ♪V(゚┏∀┓゚`●)(●、。┗A┛。)∧♪イェ-ィ
更新期待してるおーww

似顔絵

./  ̄/〃__〃   /  ̄/       /
    ―/  __ _/   ./ ―― / /
    _/   /   /   _/    _/ /_/
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

おおきに!

>斬丸ちゃん
書き込みどうもおおきにおおきに( ・Θ・)ゞピヨッ!!

更新サボらないように気をつけます(・∀・ ,,)ゥフフ..

ってか似顔絵って誰の似顔絵?|д・) ソォーッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


