プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



運剣士

欲しいときに限って欲しい物が中々露店で売ってない今日この頃(○´・ノェ・)コチョッ
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

今日は個人的に思う[運剣士]について書いてみようかなぁと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
注)狩りスタイル・Gvやるやらない等で人によって考え方は色々ありますが、あくまで個人的主観によるものですのでご了承下さい┏(、ン、) ペッコリ

オイラの狩りスタイルは「白ダメで敵を2パラ以内に仕留める」これを基準としてステ振りをしています。
理由としては・・・。
1.数をこなして良品が出る確率(抽選回数)を少しでも上げる
これはもうそのまま多く倒せば倒す程、良品が出るチャンスもありますよね~!!

2.1匹に対して早く倒せば狩りでのストレスが減る
1匹に対して4パラや5パラになると、個人的に凄く疲れます( ´0`)バフーン
だって同じ敵に何回も攻撃するのって見ててスカっとしないし、そして数も多く倒せないし、悪循環になりかねないと思います( ゚Д゚)y─┛~~
なので、オイラは運剣士と言ってもどちらかと言えば力多め振り型運剣士に属してると思います。
まぁ・・・。「トロルorドレイク」があれば力1/2増加されるのでステ振りも楽になりますけどね(○´・ノェ・)コチョッ

現在、DXU武器実装でオイラが450レベルだった頃より武器の選択も広がり力を減らして運に回しても狩り効率は変わらない気がします(○´・ノェ・)コチョッ
当時出来なかったけど、今ならこうするなぁと思う武器装備順序としては・・・。
まずはグレインハーベストを装備→チルドプロミネンス→採掘斧装備
個人的にはこんな感じです(・∀・ ,,)ゥフフ..
ソーラーエクリプス・ブルースカーの0.9秒剣特有である「クリティカル率」もそそりますが、そこは骨首でカバーして白ダメ重視の骨首クリティカルで青1~2パラ狩りをしてみたいなぁと思ったりしてみたり(・∀・ ,,)ゥフフ..
ちなみに白ダメ重視なのは、クリティカルに頼って出なくて倒せなかった時にションボリするより白ダメで高いダメをコンスタントに与える方がダメ計算し易くて好きなだけです(笑)
あとは・・・。
パラ表記画面を見て数字が高くなると気持ち良くなりませんか?( ´0`)バフーン
預金通帳にお金が貯まっていくのを見ると(・∀・)ニヤニヤしちゃうのと似た様な感じです(笑)

ステ振りとして考慮する点は・・・。
・1パラでギリギリ倒しきれなくて2パラ目で大幅なオーバーキルをしてしまう
この場合は力減らして運に回して2パラでキッチリ落とすも良し、さらに力振って1パラで決めるも良しですね!!
この辺は好みの問題なので(・∀・ ,,)ゥフフ..
オイラ的には当然、力振って1パラで決める!ですけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

この辺の兼ね合いを考えるのが大好きで、狩りしてるオイラです(。-∀-)ニヒ♪
と、まだアレコレ書きたい事もありますが、そろそろ外出するのでそれはまた次の機会に(・∀・ ,,)ゥフフ..
今日の更新はこれでおしまい!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 運剣士その2 | ホーム | 寒過ぎて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル >>


コメント

剣士いないため・・・

装備聞いててもぴんときてませんでしたが・・・、

> 預金通帳にお金が貯まっていくのを見ると(・∀・)ニヤニヤしちゃうのと似た様な感じです(笑)

ここだけで、なんかすっごい納得というか、
はまっちゃいました(・∀・ ,,)ゥフフ..

お返事です^^

>つきさんへ
表記ダメって装備やステで変わるから上げていこうと思ったら丁度良い例えが通帳でした(・∀・ ,,)ゥフフ..

例えで笑えて納得してもらえたらそれで良しと言う訳です(。-∀-)ニヒ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


