プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



スキルレボリューション

今日は天気も良く暖かかったのでじっくり洗車したりしてました(・∀・ ,,)ゥフフ..
あとは半日かけてワックスかければ終了(○´・ノェ・)コチョッ
大きい車はワックスがけも気合入ります(゚Д゚)クワッ
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<最近のRS>
すっかりドロップ運に見放されてる今日この頃(゚Д゚)クワッ
赤石976

売れるモノが消耗品しか無い日が続いてます(゚Д゚)クワッ
「モリネル5F」で狩ってるとすぐに・・・。
赤石977
こうなってしまうので空き時間を見つけて露店売りしたり『jizzさん』に売ってもらったりしています(○´・ノェ・)コチョッ

そんな露店中に・・・。
赤石972
耳ありがとうございます^^
こうやって耳頂けるようになって嬉しい限りです┏(、ン、) ペッコリ
これからも皆さんどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

狩りの方は・・・。
赤石978
「モリネル5F」で狩りする事も増えてきた今日この頃(○´・ノェ・)コチョッ
『ラクダさん』とペア狩りする時も(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石979
「コンストラクトローマ」はかっこよくてダメも高いしTUEEEEですね(・∀・)ニヤニヤ

狩りの合間には休憩がてら・・・。
赤石980
チャットするのも忘れてないのんびりはちちです(σ・∀・)σYO♪

そんなこんなでおかげさまで・・・。
赤石975
670レベルになりました(。-∀-)ニヒ♪
このレベルになると闇ペット+100レベルバッチで「レジェンドソード」が装備出来たりしますが、強さもリアルマネーの費用も伝説になるので今のトコロはパスします(笑)
まぁ・・・。676レベルになったら「10日間お試しレジェンド期間」があっても良いかもと思ったりしてますけどね(・∀・ ,,)ゥフフ..
で、さてさて・・・。
670レベルになると
赤石974
「スキルレボリューション」がようやく装備出来ます(・∀・)ニヤニヤ
スキル+3がパラの人数増やすのにとても良いですよね~!!
でも、オイラ現時点でスキル65のパラ9人で狩りしてるのでただこれを装備するだけなら「採掘斧」の方がTUEEEE訳ですね( ゚Д゚)y─┛~~
と、なったら人数増やすしかない(゚Д゚)クワッ
もう1体光ペットにして、あれこれすればスキル75の10人パラががが!!!!
問題は・・・。
個人的に風ペットのミニヘイスト&リゼネレイションが使い心地が良くて大満足してるんですがこれがなくなる事によって狩り効率がどうなるかは未定です・・・w
そこら辺上手くいけたら良いなぁと思います(○´・ノェ・)コチョッ

と、長くなりましたが今日の更新はこれでおしまい!!
とりあえず光ペット追加します(・∀・ ,,)ゥフフ..
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<今日の一枝梅>
いつまでやるかは分かりませんがNEWコーナーです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
赤石973
90万で旅立ちました(・∀・ ,,)ゥフフ..

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 寒過ぎて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル | ホーム | 眠気が・・・。 >>


コメント

∑ヽ(`д´;)ノ

670ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
なんで闇ペが必要で676なのか(*´д`)??な物を知らない子が来ましたw

…てか、アイテムモール見てきたら
100LV上げるのって月だと4500円もするんだねぇ@@
正直、びっくらしました。。。( ;-`д´-)

お返事ですbb

>りぃりさん
闇ペットにちょっとだけ装備要求が軽くなるのがあるんですよね~!!
1匹で6レベル減少するみたいです(○´・ノェ・)コチョッ

100レベル上げるのに毎月4500円ですね・・・w
オイラ的には4500円あれば、タバコ1カートン買っちゃいそうです( ゚Д゚)y─┛~~
まぁ、あくまで好みの問題ですけどね(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


