プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠気が・・・。

ここ2日間仕事から帰ってくると眠くなってしまい、皆が起きてる時間寝て夜中起床して狩りしてから仕事に行くパターンになってます( ゚Д゚)y─┛~~
今も凄く眠たいです(笑)
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<起きてる時のRS>
露店中に・・・。
赤石970
『つきさん』のお友達の方から耳いただきました~!!
どうもありがとうございます^^これからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

ギルメンが誰もINしてない時間に狩り(早朝に『ラクダさん』に会えて良かったです♪)
赤石971
大体3時間ちょっと「トラン中部」で狩ったんですが・・・。
餌Uと矢Uばっかりです( ゚Д゚)y─┛~~
矢Uは・・・。敢えて何を拾ったかは伏せておきますね(゚Д゚)クワッ
と、狩りはこんな感じです( ´0`)バフーン

簡単な更新ですが今日はこれでおしまい!!
とりあえずお風呂&ご飯してから考えます(・∀・)ニヤニヤ
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

P.S
『かずささん』が所属するギルドのギルマス『まぁたんさん』のブログをリンクに追加させてもらいました(○´・ノェ・)コチョッ
。゜+.スリ~ピィ~ス。+・゜
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< スキルレボリューション | ホーム | 一枝梅の刀 >>


コメント

リンク追加ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
えーっと・・・『まぁたんさん』はおかしいのでまんま呼んでくださいwww
色々と呼び名はありますが・・・その辺は、かずさから聞いてくだs( *´艸`)ムププ

こちらこそーヨロシク[●´・д・]ハ[・д・`○]ネー♪

最近・・・

皆ともIN時間あわないぐらいだったので、
ボスの名前がここで見れたのがちょっと嬉しかったり(*・・*)ポッ

最近とっても眠くなりますね^^;
はちさんもとなると・・・、もう春?w

お返事ですb

>まぁたんさん
こちらこそリンクありがとうございました^^
さてさて・・・。
何て呼んだら良いんだろう・・・w
『まぁさん』?これはどうでしょう?(・∀・ ,,)ゥフフ..
良いのがあればコメント宜しくです(笑)

>つきさん
最近つきさんがレアになってます(○´・ノェ・)コチョッ
僕も全然会えてません(゚Д゚)クワッ

春はすぐ近くまで来てるらしいですよ(・∀・ ,,)ゥフフ..
だって眠いもんwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。