プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


一枝梅の刀

深夜~早朝にかけて狩りをすると、かなりの数で「睡眠or睡眠抵抗」OPの付いたモノを拾います|ノд゚)コチョーリ
これはたまたまなのか、それとも「さっさと寝なさい」という事なのか未だに謎です( ´0`)バフーン
こんにちは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<一昨日・昨日のRS>
670レベルまでもうすぐなので、「トラン中部」でいつもの様に狩りしてたら・・・。
赤石966
「ドルメンの羽」発掘現場に遭遇( ゚Д゚)y─┛~~
まぁこの時は出なかったんですが、昨日はしっかりと・・・。
赤石967
出てますのでご安心下さい|ノд゚)コチョーリ

まぁ最近はどっちかと言えば「ドルメンの羽」より・・・。
赤石073
こっちのが多いです(これいつのSSだろう・・・w)
オイラ、2005年から休止期間含めて今まで活動してますが、まだ100レベル頃だったかな?「一枝梅の刀を装備して狩りをしたら大金持ちになれる(゚Д゚)クワッ」と、本気で思ってました( ゚Д゚)y─┛~~
なので、これを買う資金を必死に貯めて・・・。
「2006年元旦に2006Mで購入(゚Д゚)クワッ」
買った瞬間に「よ~し!!これで大金持ち(○・`д・)ノ ダー!!」と何の疑いも無く思い、当時気に入ってた狩場へGO!!!!
ところがどっこい・・・。
超YOEEEEE&何も落ちNEEEEE(゚Д゚)クワッ
まぁ、今思えば運初期値のうえに火力不足で数狩れないのにアイテムがいっぱい落ちるはずも無い(゚Д゚)クワッ
と、言うわけでさっさと売りに出して15M位で新しい持ち主のトコロに旅立った訳です( ゚Д゚)y─┛~~

懐かしい当時の思い出話ついでにもう1つ・・・。
今はあんまりPTないみたいですが「神殿B2&神殿B3」はPT狩場でした(○´・ノェ・)コチョッ
そんな中「バッソDX&パリダガ」を持ったオイラが「神殿B2」PTに入りました・・・。
その時のPTメンバーから早速ありがたい一言・・・。
「はちちさん!神殿でそんなデカイ剣振り回しても役に立たないですよ(゚Д゚)クワッ」
そう言われて一緒のメンバーの剣を見てみると細身の剣でした(○´・ノェ・)コチョッ
「あ、なるほど!こういう釣って狩る狩場は範囲さんに倒してもらえば良いのかぁ( ´0`)バフーン」
と、ここで1つ勉強になりました(・∀・)ニヤニヤ
それから「神殿狩り」の為、今や数少ない「壁特化剣士」となりました(σ・∀・)σYO♪
それから間もなくして「レイピアDX攻撃速度27%」「タワーシールド防御効率」の2つを購入して防御も1000↑になり、メテオさんにシマー回して敵をいっぱい釣ってもチーンしなくなり、小回りの利くデュエ&ここぞとばかりにクライと神殿剣士としてすくすく育ちました(。-∀-)ニヒ♪
そうしていく内200レベルになり「神殿B3」も卒業して次の狩場はと言うと、今や秘密PTのポタ出しで盛り上がってる「呪いの墓B1」でした|ノд゚)コチョーリ
当時は「BISさん・WIZさん・一般×2」の4人PTで予約が多くて平日でも一般予約10人↑がザラでした・・・。
まぁ中々PTに入れないので入り口付近でソロって見たら、壁剣士には辛い狩場でして・・・。
シマー回しても意味無いし、健康多め振りで速度0.75剣の火力乙状態では満足した働きも出来ず、敢え無く撤退( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
それから私生活が忙しくになり、チャットする程度しかIN出来なくなり、たまたま友達のサブを「アジトB3」に育てに行く事があってそこに行くと、今でも現役で活動してる人が隣のPTにお手伝いに来てたみたいで、「剣士さんレベルいくつ?150位の火力しかないよね!」と言われて、あぁ休止期間中にこんなに差が出たんだなぁと思い、そこから装備の見直しを考え始めました|ノд゚)コチョーリ.
ある意味、何かのきっかけで意識が変化した瞬間でしたね(笑)
と、まぁ意外と長くなりましたが昔話はこれでおしまい!!
リクエストがあればまたしますね(・∀・ ,,)ゥフフ..

狩りの方はある程度して飽きてきたので『カノンさん』のサブテイマを育成するのに毎度お馴染み「廃坑B9」へ・・・。
赤石968
朝方だったのでPTも1つしかなくそこにお邪魔して、良い感じにレベルが上がったので終了~!!
皆さんお邪魔しました~┏(、ン、) ペッコリ

昨日はほぼ1日露店したり・・・。
赤石969
『jizzさん』『ラクダさん』とチャットして過ごしました(・∀・ ,,)ゥフフ..
狩りもチョコチョコやる程度で休日はまったりだらりぃ~んとしてます(σ・∀・)σYO♪

最後になりましたが・・・。
赤石965
皆さんどうもありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ
これからもどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
外は雪なのでウロウロしないでゆっくりしてます(・∀・ ,,)ゥフフ..
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 眠気が・・・。 | ホーム | 666レベル >>


コメント

ブログへのご訪問ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
早速リンクを追加させていただきましたのでご報告デス(ノ∀`*)
どうぞよろしゅーに((。´・ω・)。´_ _))

懐かしいw

はっちゃん剣士に憧れてファーストキャラで
剣士作ったころのこと思い出したw
剣士はダメージ追及より、いかに剣を早く振り
パラの秒間回数増やしてナンボだった記憶をw

お下がりでその『速度レイピアDX』もらったねwww

お返事です^^

>まぁたんさん
こちらこそコメントありがとうございます^^
リンクの方完了しました(○´・ノェ・)コチョッ
今後ともどうぞ宜しくです♪
お互い楽しくやりましょうね(・∀・)ニヤニヤ

>チロル先輩
懐かしいでしょww
壁全盛時代の頃は速く剣振るのにこだわってた気がします(○´・ノェ・)コチョッ
今は・・・。
1.2秒斧で1発狩りですけどねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「カノン」についての最新ブログのリンク集

カノン に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…


 BLOG TOP 


