プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



666レベル

2月も半分過ぎましたね~!!
寒い時期も、もうすぐ終わり(・∀・ ,,)ゥフフ..
昨日、目標にしてた・・・。
赤石964
666レベルになりました(。-∀-)ニヒ♪
こんにちは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<現在の装備>
キリ良いレベルになったので装備を見直してみよう・・・。という訳で今日は持ってる装備を何となく載せてみます(・∀・ ,,)ゥフフ..
注)[個人的な趣味・狩りスタイル・Gvを一切やらない]この3つを考慮して装備を集めてます(○´・ノェ・)コチョッ

[武器]
採掘斧
赤石958
個人的にはこの武器を装備した事によって狩り効率が大幅UPしました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
装備要求レベルも他の高性能1秒剣と違って、秘密卒業後すぐの642レベルで着用可能で、トラン中部適正レベルならバッチ使用したとしてもそんなに高額にはならない&「青ポット1個で敵1体倒す」を1番効率良く実現してくれる武器だと思います!!

[手]
攻撃速度35%・ダメ24%・自動リロード バタフライスティング
赤石951
力比1/2と悩みましたが、こちらを選択(○´・ノェ・)コチョッ
バターについてる「移動速度15%」が性能抜群だなぁと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..

[盾]
攻撃速度20%・火抵抗11%・ダメ10% ソードブロッカー
赤石953
Gvしないオイラにとって回避10%は高性能OPです。
ソロするには持って来いだなぁと思います(○´・ノェ・)コチョッ

[腰]
運比率1/3・自動リロード・リロード速度 アンチチャージャ
赤石952
将来的に腰は替えようと思ってます(○´・ノェ・)コチョッ
お金貯めないと(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

[首]
運比率1/3・クリティカル10% スカルネックレス
赤石954
『もぇちゃん』テイマ「みゅぅ」からもらった運比骨首( ・Θ・)ゞピヨッ!!
「サリーンイントルーダー」があれば違う首になるかも知れませんね(・∀・ ,,)ゥフフ..

[足]
運比率1/3・ダメ4% 大道無門
赤石959
移動速度の関係で、大道よりスピコマが欲しかったのはここだけの話です(○´・ノェ・)コチョッ
スキル+1付いてるのってメッチャd(d・∀・)エェヤン!!
あとたまに・・・。
赤石143
こっちも履きます(○´・ノェ・)コチョッ

[鎧]
攻撃速度18%・防御効率36%・水抵抗7% バディトラスト
20070605060427.jpg
500レベル過ぎるまで異次元装備に全く興味がなかったんですが、防御ロトトロルとどっち買うか悩んでこっちを購入(。-∀-)ニヒ♪
主に「モリネル5F」で着用中( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ちなみに「トラン中部」では、「自リロ付きセーフケージ」です(・∀・)ニヤニヤ
「HPセーフ」があれば楽と言えば楽なんですが、2発連続で喰らわなければチーンする事も無いのであえてそのままで・・・。
自リロ付けたのはNだと何となく見栄えが悪いから(笑)それだけです( ゚Д゚)y─┛~~

「サリーンイントルーダー」買います!耳宜しくです(゚Д゚)クワッ

[頭]
運比1/3・闇抵抗25% 花冠/運比1/3・達人・運+8 花冠
赤石955
↑モリネル5F用/↓普段装備用(○´・ノェ・)コチョッ
頭も今後装備改良したいところです!!
構想は2つあるんですが、お金ががが( ゚Д゚)y─┛~~

[背]
移動速度10%・HP効率58%・運+4 コート/闇抵抗26%・HP効率54% ケープDX/ダメ14% ヒーローズプルーフ
赤石956
移動・HP効率付きコートは「トラン中部」で使用!!これのおかげで移動速度が1フレーム上がりました(。-∀-)ニヒ♪
闇抵抗・HP効率付きケープDXは「モリネル5F」で使用。
ヒーローは最近あんまり出番ないですねwwそのうち混ぜる方向なのかなぁ~??

[指]
HP効率18%↑バトリンや抵抗いっぱい付いたセテリンやダメフィストやら色々です・・・。
赤石957
「トラン中部」では決定打抵抗がないとすぐ逝きそうになるので、以前買った「決定打抵抗DX・健康固定の複合指」がお気に入りです(・∀・ ,,)ゥフフ..

他にも色々持ってたりしますが全部載せると大変なので以上で(○´・ノェ・)コチョッ
次に欲しい装備もある程度決まってきてるのですが、素材自体なかなかお目にかからないので見つけたら買おうと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..
まぁ元手が必要なので結局狩りしないといけないんですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
と、装備考察は以上で終了( ・Θ<)ゞピヨッ!!

<一昨日・昨日のRS>
「モリネル5F」でソロしてたら・・・。
赤石963
「石ころ」が結構落ちたりします( ゚Д゚)y─┛~~
もうイラナイってば~(゚Д゚)クワッ!!!!

ギルメン『ラクダさん』との共演(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石962
気付いたらもう1年ちょっとのお付き合い(○´・ノェ・)コチョッ
これからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

最近落ちたDXUは・・・。
赤石961
装備要求は664レベル!!基礎ダメが物凄くTUEEEE鈍器でした(゚Д゚)クワッ

っと、今日はこんな感じで長くなりましたが更新はこれでおしまい!!
今日も寒いので鍋指数が高そうですね(゚Д゚)ウマー
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 一枝梅の刀 | ホーム | むぅ~ >>


コメント

ジェームスボンドかコンニャロー!!( ゚o゚)ノ

ふはぁ~

人様の装備みるといろいろ考えちゃいますね^^
自力ドロップが望めない以上…、
やっぱお金ためてがんばるしかないですね(/ー ̄;)

装備といえば・・・、長い間お借りしてましたものを・・・、
ようやくお返しできそうです><

いただきます!

Lvダミアンおめでとうございます!
こちらもリンクいただいていきます(´∀`*)ウフフ

お返事です!

>jizzさん
多分ジズさんのコメント書いてくれた時ってタイトルしか載ってなかったんじゃないかな?
途中間違って更新してしまったのよねwww
相変わらずのおっちょこちょい振りですわ( ゚Д゚)y─┛~~
>つきさん
あげたつもりでいたので返却しなくて大丈夫です^^
同じのを露店で買うのならそのお金で新しい装備を買って下さい(。-∀-)ニヒ♪

>Lupinさん
ダミアンもあっという間に過ぎ去りました(・∀・ ,,)ゥフフ..
これからもどうぞ宜しくです(。-∀-)ニヒ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


