プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


もうすぐバレンタイン

もうすぐバレンタインdayですね~!
オイラ、甘い物も結構好きで普段からチョコ食べる方なんですが、流石にこの時期になるとコンビニでも綺麗にラッピングされたチョココーナーも出来たりして、買いにくい状況に陥ったりします( ゚Д゚)y─┛~~
今年もチョコもらえると良いんですけどね(・∀・ ,,)ゥフフ..
こんにちは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日~さっきまでのRS>
昨日は昼からギルメン『ワンカップくん』と一緒に仕事だったので朝のうちに狩り狩り・・・。
赤石945
壁の向こうで『ラクダさん』が狩ってたので、経験値を分けてもらってました(○´・ノェ・)コチョッ
感謝感謝です┏(、ン、) ペッコリ

その後、露店出して仕事に行って帰ってくると・・・。
赤石946
先日拾った「ハンズオブアドバサリー」も売れてました(。-∀-)ニヒ♪
お買い上げありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ
ギルメン並びに耳戴いたお二方、お祝い耳どうもありがとです~!!

流石に連休中という事で、狩場はどこも満席状態だったので早めの就寝Zzzz

今日、朝起きて部屋の掃除したりして昼前にINしたらやっぱり満席状態( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
こればっかりは仕方ないので、アリアン戻ったらちょうど狩りが終わると『kinoさん』から耳戴けたので、「トラン中部」で2時間程狩りして青補充に行って戻ってきたら剣士さんが使ってたのでアリアンへ帰宅して、ブログ書いてます|ノд゚)コチョーリ

連休の最終日に狩りが出来ただけでも満足です(。-∀-)ニヒ♪
『kinoさん』どうもありがとうございました!おかげで助かりました┏(、ン、) ペッコリ

そんな昨日~さっきまでのDXU取得は・・・。
赤石948
「キャッツアイ」は250Mでさくっと売れて、「ヘキサゴンクラブ」はG倉庫で『jizzさん』のINを待ってる状態です(笑)

最後になりましたが・・・。
赤石947
耳ありがとうございます^^
返信出来なくて申し訳ないです><。
今後ともどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

P.S
『Lupin_Ⅲさん』のブログ
友達は鍛冶屋をリンクに追加させてもらいました┏(、ン、) ペッコリ

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< むぅ~ | ホーム | 大雪です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


