プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


大雪です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

朝起きて、玄関開けたら一面の雪景色( ・Θ・)ゞピヨッ!!
坂を恐る恐る自転車で降りる学生さんと田んぼに落ちてる車を見て、今日は仕事どころじゃないなぁと思い部屋に戻りのんびりしてます(・∀・ ,,)ゥフフ..
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<一昨日・昨日のRS>
一昨日も帰宅して晩御飯食べて中部へ行くと空いてたので狩り狩り狩り~!!
赤石937
『jizzさん』に言われる様にこの日も弓・矢Uばっかりでした~!!

その後『ひろさん』が久々にINしてたので会いにいつものトコロへ・・・。
赤石936
『紳功さん』のコルで大人数集まって・・・。
赤石935
『ひろさん』の仕掛けでこんな展開に(・∀・ ,,)ゥフフ..
『ひろさん』『紳功さん』『LA:NAさん』『☆剣心☆さん』『せふぃろすさん』どうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ

この後「モリネル5F」で少し狩りして・・・。
赤石938
常連牙Uが出たので就寝Zzzz

・昨日は帰宅後『jizzさん』とチャットしながら「トラン中部」で狩り( ・Θ・)ゞピヨッ!!
暫くして・・・。
赤石940
「デビルマシンガン」「反逆の翼」と武器DXU2つget!!
どっちも装備要求が高かかったですが、寝る前に露店出したら「デビルマシンガン」は売れてました(。-∀-)ニヒ♪
お買い上げありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ

日付替わって・・・。
赤石941
『りぃりさん』と出会ったり・・・。
赤石942
オイラが狩ってた←で『mさん』が狩ってたので「サリーンイントルーダー」装備の強さを見せてもらったりしてました(σ・∀・)σYO♪

狩ってたら眠くなってきたのでそろそろ終わりにしようかなぁと思った時に・・・。
赤石939
『ハンズオブアドバサリー』getヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
久々の良Uに元気が出てきたので、INしてた『jizzさん』『チロル先輩』をレベルUPまで付きあわせて狩り再開・・・。
赤石943
『jizzさん』落ちたなぁと思ったら新入りアチャさんが代わりにINして『チロル先輩』に絡んでました(・∀・)ニヤニヤ
どうやら『チロル先輩』のトークが滑ったら罰金制度になる模様です(・∀・ ,,)ゥフフ..

まぁ何はともあれ・・・。
赤石944
無事にレベルUP(。-∀-)ニヒ♪
662レベルになりました(σ・∀・)σYO♪
その後残った青ポット使い切る前に「ウィズダムカバー」が出たので『jizzさん』WIZにプレゼントして露店出して終了~!!

と、いう感じな2日間でした( ・Θ<)ゞピヨッ!!
ではでは今日の更新はこれでおしまい!!
窓の外の雪を眺めながらのんびりしたいと思います~!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< もうすぐバレンタイン | ホーム | 新入りアチャさんの・・・ >>


コメント

全国的?

関西方面は大雪だったみたいね~(・ω・A;)アセアセ
実家のオカンに電話したところ、チャリで買い物行くのも
怖いから歩いて行ったけど、それでも滑りそうで
怖かったって言ってわぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな雪もなぜか、広島はまったく降ってません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

雪どころか晴れてました(σ・∀・)σYO♪

ともあれ、DXUやらハンズやら流れいい方に向いてる
よなぁ(・∀・)ニヤニヤ
俺にもその流れわけてください┏(、ン、) ペッコリ (ぉぃw

寒いのいや・・・

だけど、たまには雪見てみたいです(○´・ノェ・)コチョッ
こちら全然降りませんでした^^;
ちょこっとだけ・・・降って欲しいなぁ~。

最近、ドロップ報告がにぎやかになってきましたね♪
そのまま...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お返事です!

>チロル先輩
たまたま流れが良かっただけですよ~!!
大雪は大変でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
家の前の坂で色んな出来事がありましたよ~!!

>つきさん
関東は雪降らずでしたか~!!
寒いのは苦手なので早く暖かくなって欲しいです(・∀・ ,,)ゥフフ..
ドロップコーナーが賑やかに見えるのは普段がどん底だからだと思います(。-∀-)ニヒ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


