プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


新入りアチャさんの・・・

たまたま過去記事の管理画面を開いたら、タグ俳句で遊んでた記事の半分近く消えていて慌てて復旧してました(○´・ノェ・)コチョッ
楽天ブログに移転した方が良いのかなぁ?
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
帰宅して中部に飛ぶと空いてたのでそのまま狩りして・・・。
赤石931
660レベルになりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

取得経験値はかなり減ってきましたが・・・。
赤石932
↑637レベルで経験値が少なかった時・↓660レベルでの経験値
知恵ボーナス無しでもまだ以前の3倍ちょいもらえてるので1レベルUPに150M程経験値稼がないといけないけど、まぁ~まだまだやれない事もないかなぁと思ってます(笑)
@10レベル上げれば「スキルレボリューション」がバッチ無しで装備出来るので、採掘斧からチェンジしてみても良いかなぁと考えてます(○´・ノェ・)コチョッ

レベルも上がってきてるので・・・。
赤石933
スキルポイントもこんなに余ってます( ゚Д゚)y─┛~~
戦士でも「トラン中部・モリネル5F狩り」に挑戦したいんですが、武器の選択に悩んでて今のトコロは保留状態(○´・ノェ・)コチョッ
「ミールの戦斧」がTUEEEEですが、装備レベルも700↑なのでね・・・。
「巨人の斧XLS」の攻撃レベル10+9の様な神ダメ品をドロップするか「フレンジーアックス」をダメ異次元するか・・・。中々難しいトコロです( ゚Д゚)y─┛~~
「セーフ+アンチ」で中部ならディレイ1発で狩れなくも無いですが、狩り効率を考えるとハリケン1発狩りの方が良さそうで、でもハリケンだとオイラの武器がショボイので無理( ´△`)
いつの日か戦士でも高効率を出してみたいものです(・∀・ ,,)ゥフフ..

昨日も新入りアチャさんの為にオイラ一生懸命狩りしてたんですが・・・。
赤石928
こんな風に言われたり・・・。
赤石930
こんな風に言われたりと、ドロップ共に厳しい状況です(゚Д゚)クワッ
しかも倉庫にも罠をしかけられていて・・・。
赤石927
「トラン中部」で狩りする時、空いてたら移動速度石を噛み締めながら11~12匹回すのですが(9匹の時は石食べません(*ノェ`)コチョーリ)『jizzさん』に買い出しに行ってもらう事も多い今日この頃( ・Θ・)ゞピヨッ!!
狩り中、移動速度石が自リロしなくて「アレ?」って思って確認してみたらこの有り様です(笑)
そんな『jizzさん』に萌えながら、アチャ装備発掘の為狩りしま~す(・∀・)ニヤニヤ

昨日はオイラの中で最終装備になるなぁと思ったものを1つget出来たのでお古を『jizzさん』剣士へ・・・。
赤石929
予想通りの火力UPで『jizzさん』も喜んでくれて何よりでした(。-∀-)ニヒ♪

レベル上がってから、新入りアチャさんのレベル上げにコロに行って『かずささん』のギルハンに混ぜてもらって、新入りアチャさんも2レベル上がってオイラ眠くなったので就寝Zzzzz
『かずささん』『まぁたんさん』をはじめ、皆さんどうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
また宜しくです( ・Θ<)ゞピヨッ!!

最後になりましたが・・・。
赤石934
『中州一番さん』狩り中に支援ありがとうございました^^
『†SilverWolf†さん』は『jizzさん』のトコロで拝見しました^^
どうもありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ

おかげ様でこのブログも50000HITを超えましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
これも観てもらってる皆さんのおかげです(。-∀-)ニヒ♪
主にソロ狩り・ギルハン・友達との狩りを黙々とやってる剣士ブログですが、今後ともどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ
ではでは今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 大雪です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル | ホーム | アルバトロス(゚Д゚)クワッ >>


コメント

5万おめでとう! 
 
ピース百烈拳! vvv(v゚0゚)vvvv ワチャチャチャチャ!

とどめの一撃!
vvv(v゚0゚)vvvvホワチャー!

お返事ね~!

>jizzさん&のじこさん
2人ともありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ
でも2人の息ピッタリ具合に思わず嫉妬しそうになりました(・∀・ ,,)ゥフフ..

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


