プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



最近の狩り状況

先週末から有休を利用して、リア友ギルマス『もぇちゃん』宅に滞在してます♪
昨日は、『もぇちゃん』の誕生日会♪
20070614115435.jpg
『もぇちゃん』『ちろちゃん』と3人でケーキを食べたりワイワイ言いながら過ごして楽しい1日でした^^w誕生日おめでとう♪今年も良い1年を過ごせますように^^毎年パーティやろうね♪

さてさて、そんな滞在中にRSにちょこちょこINして・・・。
20070614115929.jpg
もぇちゃん・ちろちゃん・jizzさんとチャットしたり・・・。

20070614115941.jpg
みゅぅちゃんとトラン南でペアハンしたり・・・。

20070614120350.jpg
らむさんとミズナ秘密をご一緒した時、倒せない位置に居るクモを眺めたり・・・。(また是非ご一緒して下さい♪今後とも宜しくです^^)

20070614120500.jpg
イカPTに入ったら重過ぎていきなりゲーム落ち喰らったり・・・。(泣)

20070614121223.jpg
秘密の合間にモリネル2Fで良品探索したり・・・。

20070614121235.jpg
1日1本はお目にかかる『神剣パイソンレイザー』と戯れたり・・・。(泣)

と、まぁ相変わらずのまったりペースで遊んでいます♪
そんなこんなで
只今523レベル♪

今日もだらりぃ~んと遊びまーす^^b

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< ただいま( ・Θ・)ゞピヨッ!! | ホーム | 装備品変更|д・) ソォーッ >>


コメント

ういす~( ^ω^) 
 
俺もヒサビサにブログ更新してやりました~ 
 
今度パブルのウマで寄生させてや(・∀・)ニヤニヤ

>jizzさん
(○´・ノェ・)コチョッ

ブログ見た(σ・∀・)σZE♪

パブル馬・・・。
ウマだけにウマウマ|ノд゚)コチョーリ

すみません、軽い冗談です( ゚Д゚)y─┛~~

パーティワッチョリィ♪

お誕生日パーティ楽しかったねー^^

そして久々のトランのペアハンも楽しかったぁ☆
みゅぅちゃんのレベではまだまだ南はおいしいんだけど
はっちゃんの経験値が二桁と聞いてΣ(゚Д゚;ってなったけど、それだけはっちゃんがレベルが高いってことなんだなぁと実感(゚∀゚)b
みゅぅちゃんも頑張らなきゃぁ><と最近思ってるもぇでちた┏(、ン、) ペッコリ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>もぇちゃん
お誕生日おめでとうでした(。-∀-)ニヒ♪
楽しかった(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
毎年やりましょ( ・Θ<)ゞピヨッ!!

430↑になると適正ZIN狩場がないからトラン南に篭っちゃうのは分かる(σ・∀・)σZE♪

まぁでも頑張ると疲れるからだらりぃ~んとレベ上げしてけば良いかなぁって思う(σ・∀・)σYO♪
スウェブオーガを知恵ステで狩ればすぐに450になると思うしね(。-∀-)ニヒ♪

450↑になったらエルフ王クエあるし一緒にやりましょ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


