プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


アルバトロス(゚Д゚)クワッ

最近車のバッテリーが弱ってるなぁと思いながらだましだまし乗ってましたが、昨日会社に行く時かかりが悪過ぎて、仕方なくカー用品店へ・・・。
オイラの車は「ハイエース」なので排気量も多くて、バッテリーも大きく値段もスフィア1年分は軽く取られました( ゚Д゚)y─┛~~
冬の寒さと懐具合もリンクしてます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁでも、これでサクっとかかってくれるのでまぁ良しとて給料日まで節約節約と・・・。
こんにちは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日までのRS>
新入りギルメンのアチャさんが・・・。
「アルバトロスを拾ってきて」(゚Д゚)クワッ
と、言うのでいつもの様に「トラン中部」で狩り狩り狩り・・・。
しかしこういう時に限って出ないもの( ´△`)アァ-
赤石925
狩れども狩れども「ベイパー&ドルメン」( ゚Д゚)y─┛~~
しびれを切らされて、露店で購入したみたいです・・・。
購入報告を聞いた後、まもなくして・・・。
赤石923
アルバトロスががが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
しかもほぼ同時に・・・。
赤石924
「シュトラリバリの悲劇」が出て悟りました(σ・∀・)σYO
この一連の流れは全て「悲劇」に繋がっていたんだなぁってね( ゚Д゚)y─┛~~
RSに弄ばれてますねww
ちなみにここ2日で「ベイパーボルト×5」「ドルメンの羽×3」出てます(゚Д゚)クワッ
当然の様に売れるUはありませんよっと(・∀・)ニヤニヤ

まぁ気にせず鍛冶屋売りに励みまーす( ・Θ・)ゞピヨッ!!

昨晩新入りギルメンさんの特訓へコロに行こうと思ってたら、たまたま『かずささん』も居てたのでPTにお邪魔しました(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石916
これがそのままPT欄に出てて笑いました(。-∀-)ニヒ♪

コルしてもらって無事にコロへ・・・。
赤石917
PTに入った時にブログを観てもらってる方と一緒になりました♪
どうもありがとうございます^^これからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

そんな『かずささん』の勇姿は・・・。
赤石918
白ダメ10000↑((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
赤石919
対コロに与えるエンチャダメ1222((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
緑鯖でも最高クラスの支援&白ダメですね~!!

それから間もなくして・・・。
赤石920
『狼士さん』登場( ・Θ・)ゞピヨッ!!
コロに対してメテオカンストは当たり前((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
トラン中部の鷲に対してもカンストしてましたよっと!!
3桁のしょっぱい黄ダメは気にしないで下さいね( ゚Д゚)y─┛~~

『かずささん』『狼士さん』が居るので何となく・・・。
赤石921
「赤はっち」状態でコロに対しては2パラでした(・∀・ ,,)ゥフフ..
でもすぐにモーションが消えて調子に乗ってると幽霊の火で1ずつ削られてる事を忘れて・・・。
赤石922
「600↑剣士廃坑にて散る」という笑える状況にww

何だかんだ深夜遅くまで盛り上がって遊べたのでめでたしめでたし(・∀・ ,,)ゥフフ..
コロは相変わらず深夜でも人が居て、賑やかだなぁと思いました!!
今日はキリよく660レベル目指して狩りしまーす( ・Θ<)ゞピヨッ!!
じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
ツインフレームが切れてその場で課金画面を開いてポチっとした直後・・・。
赤石915
これはオイラに対して祝福してくれてるのか、それともgameonさんが儲かったから祝福してるのかは謎です(○´・ノェ・)コチョッ
まぁとりあえず装備要求818レベルは自重して下さいね^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 新入りアチャさんの・・・ | ホーム | 2月4日 >>


コメント

おひさデ━(w・∀・w) b━ス!

じずさん新入りアチャ子さんの言っていた超豪華メンバー・・・

確かに豪華(,,・`д´・,,)ノダーッ

はっちさん召されたとこワラッタ(´・ω・`*)ww

やばいです

今回の内容・・・、
見ててニヤニヤ笑いが止まらず、
しまいには吹いてしまいました(゜ー゜;Aアセアセ

お返事です^^

>のじこさん
お久しぶりです(。-∀-)ニヒ♪
新入りアチャさんのパワハラに最近悩んでます( ゚Д゚)y─┛~~
コロでの狩りは豪華でしたよ^^
オイラ特にやる事なかったので遊んでたら逝ってしまって恥かきましたけどねwww
また今度お話しましょうね^^

>つきさん
中々ヤバイ仕上がりになったと思ってたり・・・w
jizzさん風味が出てて毎日楽しいです(σ・∀・)σYO♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


