プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



明日から2月

今日で1月も終わりですね~!!
この前正月来たばっかりなのにあっという間に1ヶ月経ちますね(○´・ノェ・)コチョッ
オイラ的には寒いシーズンは苦手なので、暖かくなって欲しいですbb
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日~先程までのRS>
連日の「バディトラスト」ドロップから一転して・・・。
赤石909
昨日はベイナビル×3(゚Д゚)クワッ
次は早めに億Uの波に乗りたいです(○´・ノェ・)コチョッ

昨日はモリネル5Fで『ラクダさん』がもうすぐレベルUPだったので少しの間一緒に狩り・・・。
赤石908
レベルUPして『ラクダさん』は就寝Zzzzz

GH戻ったらちょうど『沙里ちゃん』がINしたので・・・。
赤石907
『jizzさん』から遅刻したり欠席した時の言い訳を伝授してもらいました(σ・∀・)σYO♪
「お尻にカマキリが引っ付いて取れなくて・・・」これで『jizzさん』は人生を乗り切ってきた模様です(○´・ノェ・)コチョッ

その後、露店出して就寝Zzzz

今日は仕事終わって、トラン中部を覗いたら空いてたので狩り狩り~!!
赤石910
655レベルになりました(・∀・)b
今のトコロ、トラン中部は知恵ボーナス無しで15000~20000ちょい経験値がもらえるのでまだ暫くの間はレベルUPが見込めそうです(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに今日の獲得DXUは・・・。
赤石905
翼のDXUは当たりが少ないみたいです(゚Д゚)クワッ

2月いっぱいで666レベルを目指して狩りしたいと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
では今日の更新はこれでおしまい!!
今月もオイラのブログに遊びに来てもらえてありがとうございます&凄く嬉しいです~!!
来月もどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ
じゃあ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2月4日 | ホーム | 祭りの後 >>


コメント

ベイナ×3( ゚д゚)www
ドルMENsに続いてまたユニットできそうなUの出方ですな(*´v`)ww
それにしてもlv高いw

乙Uは・・・。

>白詰草さん
トレードマークみたいなものです( ゚Д゚)y─┛~~
レベルは・・・。
狩り続けてたら勝手に上がりました(σ・∀・)σYO♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


??? β??????

????褫??? β??????????? Σ?Хå??Ф??ä?ë?????? λ?Ū???


?Ф?Τ ??

???ë??ĥ??????Ť?????ή??ä???


 BLOG TOP 


