プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


祭りの後

2倍dayも終わりましたね~!!
昨日は「トラン中部」に居ましたが重過ぎてカクカクしていつ落ちるか分からない状態でビビリながら狩りしてました(○´・ノェ・)コチョッ
元々人気狩場は人が多いんですが、過疎狩場と言われる地域でも人が多かったらしいですね~!!
色んな友達から話を聞くと・・・。
・地面にアイテムが落ちてる状態で敵を狩ってるのに自分と敵を目掛けてメテオを落とすWIZ
・通りすがりでいきなりデュエリングして敵を釣っていく剣士
・記憶で飛んできて目の前に現れた瞬間、攻撃命令をかけるテイマ
etc・・・。
他にも色んな話を聞きましたが、2倍という事で誰しも狩りたい気持ちはいっぱいで1匹でも倒せたら良いなぁってのは当たり前ですが「人の心は忘れずに」これ大事だと思いますね。
もしかしてお互いどこかでPT組む機会もあるかも知れませんしね。
「自分がやられて嫌な事は他人にしてはいけない」当たり前の事ですよね。
個人的には一斉に2倍にするより「スフィアみたいなので自分の使いたい時に2倍に出来る」みたいなモノがあれば人も分散出来て良いなぁと思いますが、gameonさんどうでしょう?(笑)
人と人との触れ合うMMORPGだからこそ、揉め事より気持ち良く仲良く出来れば良いなぁと思います~!
っと前振りが長くなりましたが、こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<2倍期間中のRS>
前述通り「トラン中部」にずっと居ました~!!
赤石901
経験値もウマーだったので2レベルUPしました(。-∀-)ニヒ♪
2倍期間中のUドロップは・・・。
・ドルメンの羽
・レムフェアバルター
・バーニングリット
・マスグリップ
赤石902
・バディトラスト
赤石903
・SUベイパーボルト

以上6品でした(○´・ノェ・)コチョッ
バディのみ売れるUで最後はベイパーで〆ました(笑)
もっとUが出るのかなぁ?って思ってたんですが期待外れでした~( ゚Д゚)y─┛~~
その代わり「復活の巻物」を100個近く拾いましたけどね(・∀・ ,,)ゥフフ..
と、まぁオイラの2倍dayは経験値をしっかり稼いだ感じで終了でした(○´・ノェ・)コチョッ

ちなみに少し前のトラン中部ステは・・・。
赤石899
このまま力を上げ続けるか運2000にするかで今、思案中です~!!
トロル・ドレイクがあればグンと力UPするんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
このステで鷲もエクソシストもほぼ1パラで落とせます(○´・ノェ・)コチョッ
オイラのソロ狩りスタイルは「なるべく青ポ1つで敵1匹倒す」を基本として考えています(中部の様な人気狩場だと補充の際、狩場失う事が多いのですがサザン→パラ→サザン・・・みたいな狩りだと狩場確保は出来ても数はこなせないので「効率があまり上がらない=敵の数を回せないから良品落ちる可能性減少」に直結すると考えてるのでダメが強い1秒or1,2秒剣を愛用してます)
0.9秒剣も「モリネル1F~2F外周」「スウェブB11~B13」「エルフ王宮」で使用してましたが、オイラが適正当時はクリソXLSもDXU剣も無く、1秒剣はブロソXLSが最強だったのでそれならタルワGDXの方がクリティカル率も上がるので運剣士としてWクリティカルに昇華する可能性も高かったので使用してました。
クリソXLSが実装された「エルフ王宮近道」以降はずっとクリソXLSを使用していて現在は1.2秒剣の採掘斧を使用して今に至ります。
オイラのソロ狩りでのパラダメ判断基準として全段命中を想定してなおかつ白ダメだけで8割以上2パラで倒すのを目安にして力を振ってます。
その点では今装備してる採掘斧はとても優秀で白ダメだけでも1パラで敵を沈めてくれます!
色んな装備の組み合わせでワクワクしながら狩り出来る点も剣士として楽しい限りですね^^
これからも色々装備を試して遊ぼうと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!

ではでは今日の更新はこれでおしまい!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 明日から2月 | ホーム | 2倍day >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


