プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


今週末も

しっかり仕事をしてました(○´・ノェ・)コチョッ
今日は雪の中で外仕事だったので視覚的&体感的にも最高に寒い1日でした( ゚Д゚)y─┛~~
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<数日間のRS>
金曜の経験値1.5倍を利用したおかげで・・・。
赤石890
昨日650レベルになりました(。-∀-)ニヒ♪
まぁこんなにサクサクとレベルが上がって良いのかは分かりませんけどね(経験値UP以前は24H↑狩りする事で1レベルUPでした~!)
韓国では700レベル付近の狩場がアップデートされたとの事なので、今から楽しみです(・∀・ ,,)ゥフフ..

「モリネル5F」でのドロップで・・・。
赤石891
この2つが本当に惜しくて悲しい品でした(゚Д゚)クワッ
団長ならなぁ・・・。牙に速度付いてもなぁ・・・。と思いながら『jizzさん』にいつもの様に報告( ゚Д゚)y─┛~~
あと1歩で億品になりそうだったんですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
Uドロップ報告はまとめて後程に|∀・)ニヤニヤ

昨日は「ミズナ秘密~ネズミ秘密」までの長い期間、お世話になった『らむさん』の卒業記念イベントに・・・。
赤石893
元々は『らむさん』のサブキャラと『jizzさん』のサブ剣士がたまたまコロで一緒のPTになったのがきっかけで「今度ミズナ秘密を一緒に行ってみましょう!」という展開になって、それから秘密期間中は大抵ペアで通いながら世間話をしたり、お酒の話をしたり(笑)、お互いの仕事話等をしているうちに『らむさん』のサブシフがうちのギルドに加入してくれたりと、仲良しになれて『らむさん』の卒業を祝えて本当に嬉しかったです( ・Θ<)ゞピヨッ!!
赤石894
卒業おめでとう!!&これからもどうぞ宜しくです!!
次、また新しい秘密が実装されたら一緒に行きましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
詳しい内容は・・・。
まったり☆らむの小部屋
そのうち更新されるので楽しみにしてます(σ・∀・)σYO♪

その後、寝付けなかったので「モリネル5F」でのんびり狩りしてたら『もぇちゃん』テイマの「みゅぅ」が「モリネル2F」で狩ってたので、状況を聞いたら敵の数が少なかったので一緒に狩場探索へ・・・。
赤石892
オイラが適正の時に狩ってた場所へ案内したら、うまい具合に空いてたのでそこで狩りしてました(σ・∀・)σYO♪
詳しい内容は・・・。
緑鯖♪みゅぅ♪のだらりぃ~ん日記
こちらで更新されてるので是非ご覧下さい(。-∀-)ニヒ♪

結局オイラはそのまま出勤時間まで狩りして露店出して仕事行ってきました~!!
そんな数日間のUドロップは・・・。
・アンチチャージャ
・クロスチェイサー×2
・ゴア・スパウト×2
・レンジャース・ギア
・フレアークレセント
・ストーンボウ
・エスト・ベル
・主席合格の冠
・オルクリスト×2
・ブランブルサップ×2
・パイソンレイザー×2
・オールドガーマ×2
・ロフトピース
・ブラッドウィスカー
・バイパートゥース
・フォーチュンフィール
・スピリットオブコマーシャル
・千里靴
・ペディグリード
・お父さんの手
・トラップバイト
・マスグリップ
・ワッチガード
・調練鞭
・スクリューフライアー
・ドルメンの羽×2
赤石896
・ベイパーボルト×4
と、いつも通り「ベイパーボルト」「ドルメンの羽」が多かったですが今回は・・・。
赤石897
・バディトラスト(最高補正)
DXUは・・・。
赤石895
・フレキシブラー
・ポートブリッジヘッド×2(SU含む)
合計41個のうち久々に1億↑で売れるUを拾えました♪
この勢いを大切にして波に乗れたら良いんですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
まぁこれからものんびり狩りしてお金を貯めようと思います|∀・)ニヤニヤ

と、いう感じの数日間でした~!!
では今日の更新はこれでおしまい!!
どうやら月末までかなり冷え込みが厳しいらしいですがお互い体調には気を付けましょう^^
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2倍day | ホーム | 眠い眠いZzzz >>


コメント

((((;゜Д゜)))ブルブル

雪の中の作業・・・。
想像するだけでも恐ろしいです;へ;
風邪をひかないように、
暖かく&着替えを忘れずにがんばってください><

LVサクサクあがって、億Uまでww
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今までの地道にやってきた成果が、出てますね^^
このまま波にのって(/*⌒-⌒)o ゴーゴー♪

お返事ですb

>つきさん
そうなんですよね~!!
めちゃめちゃ寒い日でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁボチボチ風邪ひかないようにしたいと思います^^

ドロップの方はまだまだなのでしっかり狩りしたいと思います(。-∀-)ニヒ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


