プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


出張から戻ってくると・・・。

木曜のメンテで色々変わったみたいですね~!!
出張先で『もぇちゃん』『チロル先輩』から電話で聞いてたんですが、実際に帰宅後狩りに出かけてびっくりしました(゚Д゚)クワッ
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日~夕方までのRS>
出張中はネット環境無しだったので全くIN出来ずでしたよっと|ノд゚)コチョーリ
日曜からINして狩りしてみると・・・。
赤石876
今まで5000前後だった「トラン中部」&「モリネル5F」の経験値が大幅UP(゚Д゚)クワッ
今までマゾくて狩りしてなかった秘密卒業した人達の狩り復帰も大幅UP(゚Д゚)クワッ
過疎地だった「モリネル4・5F」も活気がありました(σ・∀・)σYO
あとは最高補正品も落ちるようになって心臓30秒を久々にget出来ました(。-∀-)ニヒ♪
昨日・今日は連休でしかも雪・雨だったので家でゆっくりRSしてたので・・・。
赤石873
4レベルUPしました(・∀・ ,,)ゥフフ..
知恵ボーナス無しでこの経験値なので、WIZさん等知恵があるキャラだともっとウマイんだろうなぁと思います(○´・ノェ・)コチョッ
『らむさん』から聞いたトコロ「モリネル6F」が実装されるらしいので楽しみにしながら狩りしたいなぁと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
あ、645になったのでようやく装備バッチが外れましたww
これで150円浮きます(笑)

4レベル分上がる位狩りしたので、Uの方も数だけは出たので報告っと・・・w
・トラップバイト×2
・エリプト・スタイル
赤石881
・マスグリップ×3
・ストーンボウ(SU含む)×2
・お父さんの手
・バイパートゥース
赤石875
・ワイドロープ
・ザウバモルダー
・ナパーム弾(SU含む)×2
・スピリットオブコマーシャル
・エクインシェル
赤石880
・シルバリンの牙×3
・ウィズダムカバー
・SUクロスチェイサー
・天の栄光×2
・オーシャンズハザード×2
赤石878
・ラッククラッチ×3
・ロフトピース
・フレアークレセント×2
・ヘヴンスエンボイ
・ピューリプドレイプ
・SUアンドゥリル
・ケルップの光彩
・ワッチガード
・秋風落葉
赤石879
・ベイパーボルト×5

DXUは・・・。
赤石874
・スタミナアマリリス
・フレイムエンブレス
合計獲得Uは45個でした(○´・ノェ・)コチョッ
数は拾っても億U品は相変わらず0です( ゚Д゚)y─┛~~
同じ狩場で狩ってる方達のブログを拝見すると、億Uがザクザク出てる気がするんですが、オイラには今のところ全く縁が無い模様です*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
こんなに狩れば、鍛冶屋売りでもそこそこ儲けが出るのがまだ救いと言えば救いですが、良U拾いたいですよねww
こんな風な感じで餌Uドロップ報告が寂しくGチャにこだまする今日この頃でありましたとさ(゚Д゚)クワッ
アレコレと欲しい物がまだまだあるのでお金貯めに励みます( ・Θ<)ゞピヨッ!!

最後になりましたが・・・。
赤石885
『えりちゃん』いつも見てもらってくれててどうもありがとです┏(、ン、) ペッコリ

と、いう訳で長くなりましたが今日の更新はこれでおしまい!!
寒い日が続くけど風邪には気をつけて下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

P.S
リンクに『えりちゃん』のブログ&黄鯖で活動中の『ともちゃさん』のブログを追加させてもらいました~!!
ωエロコωのRS自由日記
ともちゃのRS日記

<おまけSS>
露店場所を探してる最中に・・・。
赤石884
『jizzさん』の露店からギリギリの位置で露店が出せた時の1コマです(・∀・ ,,)ゥフフ..
こんなに近場で滑り込んで出せるとはびっくりしました(σ・∀・)σYO♪

あと、何故かタグを入れると本文が消えてしまうので直るまではタグ俳句は中止です(○´・ノェ・)コチョッ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 落ちましたとさ( ゚Д゚)y─┛~~ | ホーム | ネズミ部屋卒業ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! >>


コメント

経験

2日で4レベルUPなんて今まで不可能?だったのにね~w

これでなんとかDXU剣装備高いやつもいずれ装備できるようになるのかな(・∀・)

追記

一番新しいパラのダメ表記SSで
モリ5Fのゴーレム2パラで倒せますか?
ちょっと気になったので・・・

かかとさんへ

休日で天気悪いと洗濯したり洗車したり出掛けたり出来ないのでついついゲームしてしまうので上がっちゃいましたw
コンストラクトローマの要求が752レベル・レジェンドソードの要求が786レベルだったのでこれって素で装備出来るのか、本当に気になるところです^^;

この前のSSですが、モリネル5Fステ・パラダメですがゴーレムは3パラになっちゃいます!!
あと少しのダメで倒せるので鍛冶屋油程度の油を使えば2パラで倒せる確率も上がりますね!
ちなみに、ブレイザーはほぼ100%1パラ/鞭女は8割強1パラで倒せます(○´・ノェ・)コチョッ
参考になれば幸いです~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


