プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


装備品変更|д・) ソォーッ

RSにINしてミズナ秘密→モリネル2F→イカPT→ミズナポタ出しをループしてる今日この頃(○´・ノェ・)コチョッ
ソロ中はギルメン『jizzさん』とチャットしてます(。-∀-)ニヒ♪

ソロ多いので小銭も貯まり、色々買ったりエンチャしたりetc・・・。
で、装備が若干変わってちょっとだけ良い感じになりました( ・Θ・)ゞピヨッ!!

1つ目
20070605060416.jpg
この靴のお陰で敏捷も上がって、紫イカに対して若干当たりやすくなったような?(笑)

2つ目
20070605060427.jpg
トロルと迷いましたが、憧れの1品だったのでついついこちらを・・・(笑)
1フレーム速くなりました(。-∀-)ニヒ♪

3つ目
20070605060404.jpg
完全に趣味の世界です( ゚Д゚)y─┛~~
普通にダメ4%フィストでイイジャナイ?と突っ込まれそうです(笑)
利点は・・・。
トラン東・北で狩りがし易くなりますね|∀・)ニヤニヤ

以上3品でした~!
次は速度ソードブロッカー目指してます(○´・ノェ・)コチョッ
今日も小銭稼ぎにモリネル篭ろうっと( ・Θ・)ゞピヨッ!!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 最近の狩り状況 | ホーム | イカPT・ミズナ秘密 >>


コメント

足いいねっ!足w

力+のが俺は大好きだよ!><
攻速ソドブロは俺も求めてた時期もあったけど・・・
結局作りませんでした\(^o^)/

ソドブロ成功待ってます(。-∀-)ニヒ♪ 
 
コロ練習いつもありがとうです( ^ω^)

>トムさん
足いいでしょ|∀・)ニヤニヤ
力+16ってレベルでいったら4レベル分ですしねw
いや~!
やっぱり着目点が同じだw

速度ソドブロ・運比ソドブロ作りたいなぁって思ってるんです(○´・ノェ・)コチョッ
今更ながら回避剣士になってみようかなと・・・w
運比アンチ・HPホワイトオーラ・HPセーフ・速度ソドブロってあれば結構避けそうな予感( ゚Д゚)y─┛~~
そんなに異次元するお金はNEEEEEEEE!!!!!笑

>jizzさん
やりたい事は盛りだくさんだけど、中々お金がついてきません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
毎日がっつりモリネル篭って、完成品買うか創るかしていこうと思っておりまっする( ゚Д゚)y─┛~~
jizzさん剣士・・・。
見るの好きだ(σ・∀・)σZE♪

>今更ながら回避剣士になってみようかなと・・・w

昔回避剣士したときの感想だけど・・・
赤ポットいらなくなるぐらい避けます^w^
当時トラン東で健康初期値で狩りしてました><

回避%も大事だけど運と敏捷もすごく大事だった気がしますw
500↑の回避は青鯖剣士見ると参考になりますよ^^

コロ寄生ありがとでした^-^

その節は、コロでお世話になりましたヽ(´ー`)ノ
ぜひミズナ秘密一緒にPT組んでくださいね^-^
はちさんが卒業するまでに適正になればの話ですがw
それから、リンク是非是非です^-^
私もリンクさせていただきますねb
よろしく(。・ω・)ゞデシ!

>トムさん
今もソロはこっそり固定だけど、一応見据える先はトラン鷲なんですよね(○´・ノェ・)コチョッ(笑)
鷲だとかなり痛いイメージがあるからこりゃ避けないとダメかなと思って^^;
個人的には今のビルドでゴリ押ししたい感もあるんですが、多分力を削って敏捷をレベル分まで持っていくと良いのかな?とか思ったり。。。
装備揃ったら実験して来ようと思います^^
青鯖剣士ブログってもしかして・・・。
あの方のブログを参考にしたら良いのかしら?(笑)
とりあえず今はコツコツお金貯めしてきます(。-∀-)ニヒ♪

>☆らむさん
書き込みありがとうございます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
こちらこそ先日はどうもでした♪
jizzさん共々、楽しい時間を過ごさせて頂きました(。-∀-)ニヒ♪
うちの剣士は只今519レベルです(○´・ノェ・)コチョッ
@11レベルあります~!!
秘密ご一緒出来たら嬉しいですね♪
楽しみにしてます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
リンクありがとうございます♪
早速貼らせていただきましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
これからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

どもーb

はちちさんがおいちゃんのブログにリンク張ったの確認したので、張ります!

つか、はようミズナ秘密イッショに行きたいものですなぁ

>Mさん
リンクありがとです♪
一緒にミズナ秘密行けるのを楽しみにしてますね^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


