プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


これは・・・。

今日は休みだったので昨日帰宅してから狩りに励みました(○´・ノェ・)コチョッ
落ちたUは・・・。
<昨日~今日朝方までのU履歴>
・スタンチェック
・マスグリップ
・エア・ウェイダー
・ロフトピース×2
・パイソンレイザー
・オーシャンズハザード
・ホークアイ×3
・シャープベンダー
・ヘヴンスエンボイ
・エクスカリバー×4
赤石854

・アメジスティ×2
・ワッチガード×3
・レンジャース・ギア
・ラディカルピルグリム
・アルバトロス
・お父さんの手×2
・一枝梅の刀
・ベイパーボルト×2(SU含む)
赤石853

・主席合格の冠
・トリプルスター
・フレアークレセント
・オルクリスト
ドルメンの羽×3
40個近く数は出てるんですが、億U/DXUは0でした*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
まぁでも流石に鍛冶屋売りで結構稼げたので「鍛冶屋は友達」の精神を忘れずに狩りに励もうと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!

秘密も『らむさん』『ラクダさん』と一緒に行ってるので・・・。
赤石856
秘密で約1億ちょっと経験値が稼げるので@30M程狩りすれば1日1つレベルが上がります(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
気楽に話せる2人と一緒に秘密が行けて嬉しいです┏(、ン、) ペッコリ

のんびりだらりぃ~んは忘れずに・・・。
赤石857
『もぇちゃん』『チロル先輩』『jizzさん』『wasaやん』とチャットしたりもね|∀・)ニヤニヤ
昨日~今日の朝はこんな感じでした(。-∀-)ニヒ♪

あと、昨日狩り中・露店中に「ブログ見てます!」と言ってくれた方のSSを鯖落ちで撮り損ねてしまって載せれなくてすみません゚・(∩ω;)
これからもどうぞ宜しくお願いします┏(、ン、) ペッコリ

で、ここで終わったらいつも通りなんですが、昨日狩りしてたら・・・。
赤石855
水ペットを持った人がオイラが狩ってる周りをウロウロしたり、敵が沸かない位置で待機したりしてたんですよね。
最初は普通に狩場探索or通りすがりだと思ってたんですが、何度も何度も来るので何かあるのかなぁ?と思ってまぁとりあえず落ちてるアイテム拾おうとしたら、ピカって合図がして画面からアイテムがドンドン消えていくんですよね。
あれ?これ何かあるなぁと思って水ペットを調べてみたら・・・。
赤石858
どうやらこのスキルを意図的に使用してアイテムを拾っていくみたいで(餌ですがUも持っていかれました( ゚Д゚)y─┛~~ )その時オイラの鞄がいっぱいで青ポットが減ったら拾おうと思ってた10万アイテム等を根こそぎ持って行ってしまいましたよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
流石に腹立ったので耳で言いましたけどね。(やり取りのSS撮ってるんですが、当人の言い分だけ簡単に載せると・・・。)
・自分のレベルが低いからソロ狩りしてお金集めれない
・自分の適性狩場が分からない
らしいんですけどね( ゚Д゚)y─┛~~
だからって人が狩った敵から落ちるアイテムを拾って帰って良い訳がないじゃないですか??
後で、友達から聞いたら人気狩場ではちょこちょこある話らしいですが・・・。
オイラ的に考えられなかったのは「PT狩り以外の場で自分が倒した敵から落ちるアイテム以外を拾ってお金を稼ごう!」と楽しようと思う神経に腹が立ちましたね。
RSは「狩りしてお金を稼ぐorロトを買って異次元等の景品を売る」でお金を稼ぐ訳ですね。
狩りして稼ぐ人は狩場維持が大変で苦労もしてます。
ロトで稼ぐ人は「現金」を使ってゲームマネーにしてる訳でこちらも大変ですね。(オイラはロトしないので天上・異次元等はこうした形で売りに出してる人から買わせてもらってるのでありがたいです)
オイラ的には・・・。
狩りで獲たお金もロトで獲たお金も同じなんですよね。
だからこういった「自分で狩らないで人のトコから拾ったら良いや!」みたいな感じで稼ごうという考え方をするのがあり得ないし腹が立ちます。
たかがゲームかも知れないけど、やってる人は同じ人間なんだから「自分がやられて嫌だなぁと思う事は相手にもしない」という当たり前の事をやりましょうよ。
例えばコロとかでワンクリ放置狩りするのとかもね。
皆で少し考えればもっと楽しく出来るのがMMORPGではないでしょうか?
そこに年齢は関係なくせっかく同じゲームを共有してるんだからね。

と、長くなりましたが思ってる事を書いてみました。
最後まで読んでもらってどうもありがとうございました^^
今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [中の人 今日は掃除と 洗車だ(σ・∀・)σYO♪]

<< 雪降りませんね~!! | ホーム | @少しで・・・。 >>


コメント

中部はぶっそうやからさ、 
 
中部警察そろそろ結成しよっか? 
 
石原プロに承諾とってきまーっす 
 
ε=(つ^Д^)つ 渡~コンニャロー!!
 

中部警察

>jizzさん
それめちゃツボに入ったよwww
是非やってもらいたいねぇwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


