プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



イカPT・ミズナ秘密

おかげ様で510レベルになりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

狩り場はPT狩り「遺跡イカPT」・ソロ狩り「ミズナB1orモリネル2F」で狩りしてます(○´・ノェ・)コチョッ

イカPTは・・・。
20070531014923.jpg
20070531014943.jpg
の2種類を倒すんですが、この2匹・・・。

回避率が高いので、ここでも以前紹介した

放浪のメロディが必要っぽいです|д・) ソォーッ

緑イカに関しては、ネクロさんの補助・放浪無しでも楽勝なんですが、紫イカはさらに回避が↑みたいでパラもミスしがちで・・・。
1匹倒すのに、青ポットをかなり消費します( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
WIZさん・テイマさん・アチャさんの苦もなくやっつける姿を見てると、これは放浪探さないとなぁって思います|ノд゚)コチョーリ
やっぱり自分も攻撃して倒したいし(。-∀-)ニヒ♪(笑)

話は変わって、510レベルになったので早速
ミズナ秘密
に行ってきました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
20070531020134.jpg
最初に行った時、意外とポタ出しに時間がかかってしまって(苦笑)

敵はボスも含めてクモしか居ませんでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

1種類だけ
20070531020144.jpg
この類だけはちと物理では厳しかったです゚・(∩ω;)

知識剣士のお友達だと
20070531020153.jpg
こんな感じで、自分はクライで足止めしてました(。-∀-)ニヒ♪

ソロで行った時に、試してみて倒せたんですが危うく
お逝きになりそうだったのはここだけの話です|ノд゚)コチョーリ

そんなこんなで530レベルまで秘密あるので、のんびりレベルUPしていこうと思います♪
ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 装備品変更|д・) ソォーッ | ホーム | 廃坑B9コロッサス攻略 >>


コメント

イカやー( ^ω^)  
 
放浪買ったら少し試着させてなぁ~(^人^) 
 
秘密頑張ってくださいな!
 

>ジズさん
放浪欲しいねん( ゚Д゚)y─┛~~
売ってないねん( ゚Д゚)y─┛~~
どうないしよう( ゚Д゚)y─┛~~
自堀は大変そう( ゚Д゚)y─┛~~

初めまして、かずさのブログからリンクをたどって
お邪魔させていただきました。

同じ緑鯖の剣士ということで
つい嬉しくなりコメントを残させていただきました
自分は無課金なのでlv500とかは無理ですが
コツコツと自分の時間の許す範囲で遊んでおります

メンバーのかずさ共々宜しくお願いいたします^^

タバコ吸いすぎやろ! 
 

>ロイヤルガードさん
訪問&コメントありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ
個々のペースは色々ありますが「楽しんで遊ぶ」事が大事だなぁと思います♪
うちのギルドには無課金で狩りするよりチャットメインでINする友達も居ますしね^^
自分の時間の許す範囲で遊ぶのが良いですね♪

こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪

>jizzさーん
タバコええやん( ゚Д゚)y─┛~~
まだ禁煙中?( ゚Д゚)y─┛~~
放浪見つかりません( ゚Д゚)y─┛~~
毎日叫んでます( ゚Д゚)y─┛~~

未知の世界(ノ゚⊿゚)ノ

を、垣間見せていただきました^^

つきははちちさんと違って低LVなんですが・・・、
どうもクモさんにいい思い出はないなぁ~><
ZINみたいですが・・・、やっぱいやらしぃ?^^;

>月さん
クモはですね~!
どこの奴も大概良い思い出ないです|д・) ソォーッ
デフクモもやっぱり糸吐きますしねw
この青クモは攻撃したら食べられてしまってHPがどんどん減らされるんですよ^^;
やらしいです( ゚Д゚)y─┛~~
テイマさんでも逃げますね|д・) ソォーッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


