プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


明けまして・・・。

赤石836

年越し~年始めは・・・。
酒飲んでおつまみ食べてRSして寝て起きておせちつまんで酒飲んで・・・。
と、不健康極まりない生活してます( ゚Д゚)y─┛~~
まぁ、今日は昼から出かけたりしてました(σ・∀・)σYO♪
4日から仕事なので@1日休みを満喫したいです(。-∀-)ニヒ♪

明けましておめでとうございます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
今年もどうぞ宜しくお願いします┏(、ン、) ペッコリ

こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<大晦日~今日の昼頃までのRS>
『jizzさん』に「格下げ」と言われたので返上する為に狩り狩り狩り・・・。
赤石826
去年最後のUは「ゴーファの希望」でした( ・Θ・)ゞピヨッ!!
今年も希望を持って狩りしたいと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..

今年最初のUはと言うと・・・。
赤石827
「SUドルメン」でした*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

メゲズに狩り狩りしていると・・・。
赤石828
冠DXUがポロリ( ・Θ・)ゞピヨッ!!
でも性能は乙ってるので観賞用として倉庫行き( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
どうせなら「花乙女」出てくれ(σ・∀・)σYO♪

中部も混み出したので、モリネル5Fで・・・。
赤石829
628レベルになりました(。-∀-)ニヒ♪

それから勢いで「ラット秘密」ソロへ・・・。
赤石830
ギャングを観察しながら・・・。
赤石831
ギルメン『ラクダさん』にPT組んでもらっていざ「ラットキングZIN」の元へ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

いざ勝負するも・・・。
赤石832
無残に散りました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ちなみにこの秘密ですが『ラクダさん』はソロでクリアしてます(○´・ノェ・)コチョッ
オイラは「トラン中部」仕様のステで挑んだんですが「ラットキングZIN」の敏捷/運は半端無く高いので思った以上に命中し難く結局時間切れで敗戦でした゚・(∩ω;)
『ラクダさん』にステを聞いてみたら、「なるほど!納得」でした(*ノェ`)コチョーリ
要するに当たり前と言えばそうですが「どこをメインとして狩るかによって得意となるステは変わってくる」訳でして・・・。
オイラは「トラン中部」メインでたまにモリネル5Fでの狩りなので現ステは敏捷未振り状態です。
装備込みで敏捷250↑運1900程で「セーフ・ソドブロ・アンチ」とG補正で40%↑の回避率で鷲の攻撃に対して殆ど喰らう事なくチャットしながら狩り出来る仕様になってます!
が、それだと「ラットキングZIN」に対しては勝つ事が難しい訳で・・・。
これを「ラットキングZIN成敗ステ」に変更したら今度は「トラン中部」の鷲でお逝きになる確率がUPしてしまう訳で、チャットしながら狩り不能になってしまうでしょう|ノд゚)コチョーリ
メイン攻撃スキルのパラレルが絶対命中攻撃でない剣士としては有用な攻撃は「放浪のメロディー」「回避補正無視天球」などを使用すると「ラットキングZIN」に対しても命中する事が出来ます(実際『ラクダさん』は「ラットキングZIN」にパラ全段命中させてました)
全狩場で共通して楽勝に狩れるステって難しいなぁって思いながら、帰ってきました(笑)

夜になって・・・。
赤石833
『ひろさん』とチャットストーン

酒の話やらRSやり出した頃の話やらDXU武器実装してからの話などなど楽しかったです(。-∀-)ニヒ♪
そうしてると・・・。
赤石834
『ワサヤン』が覗きにきてくれました┏(、ン、) ペッコリ
『ワサヤン』わざわざありがとう(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

その後暫くして・・・。
赤石835
どうもありがとうございます^^
ゆるい感じのブログですがまた遊びに来てください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

そのまま3人でチャットして『ひろさん』は仕事なので寝るという事で解散!!
オイラは「トラン中部」で狩りしてました( ・Θ<)ゞピヨッ!!
夜中まで狩ってたけどこの日は特に当たり無しでG倉庫に餌Uがいっぱい入ってます(・∀・ ,,)ゥフフ..

今日は昼前位に起きて『ラクダさん』と一緒に「ラット秘密」へ・・・。
赤石838
オイラは今回はセーフを脱いでバディにしてブロック率UP状態で挑みました(*ノェ`)コチョーリ

普段『ラクダさん』はソロでクリア出来るので・・・。
赤石839
「ラットキングZIN」も問題無く倒してクリア!!!

秘密に2回行くと・・・。
赤石840
『ラクダさん』もオイラもレベルUPしました(σ・∀・)σYO♪
うーん・・・。秘密パワーオソロシス((((;・Θ・)))ピヨピヨブルブル
ついでに・・・。
赤石841
ギルドレベルもUP(。-∀-)ニヒ♪
70レベルになりました( ・Θ<)ゞピヨッ!!

と、まぁ今日の昼頃まではこんな感じのRSでした!!
最後になりましたが、露店中/狩り中に「明けましておめでとう!」の耳を頂いたのがとても嬉しかったです(。-∀-)ニヒ♪
どうぞ皆さん今年も宜しくお願いします┏(、ン、) ペッコリ
お互い楽しくのんびり過ごしていけたら良いです(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< ドルMENズ | ホーム | 来年も・・・。 >>


コメント

あけおめですb

正月は槍<スターダストレボリューションですわ

相変わらず中部でがんばってますなー。

おいちゃんは、あんまり中部にいかん
いや 行けないので;; 中部での狩りをあきらめてちゃってます。

そろそろ、伸ばしすぎた髭がチクチクするので寝ますねb

またー(*^ー゚)ノ

>Mさん
明けましておめでとうございます^^
いやはや・・・。
ロトで「サリーン」ゲットおめでとうです(*ノェ`)コチョーリ
オイラ、あれ使ってみたいなぁと前から思ってました(・∀・ ,,)ゥフフ..
Mさんがいらなくなったら買いますね(笑)

と、まぁ今年もお互い狩り頑張りましょうねbbb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


