プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


今年も・・・。

残すところあと数日になりました!
皆さんいかがお過ごしですか??
今日、会社の後輩(20歳代前半)と時間が無かったので昼御飯をマクドナルドにしたんですが、注文時に彼が「ポテトは塩多目で宜しく!」って言ったのでそういう注文の仕方にびっくりしました(○´・ノェ・)コチョッ
最近はそういう細かい(めんどくさい?)サービスまであるんですかね!?
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<数日間のRS>
ここ数日間は・・・。
赤石812
装備品を整えようと思って買い露店をしてました(○´・ノェ・)コチョッ

露店中・・・。
赤石813
ダメ6%チルドプロミネンスを買いたいと言ってくれた方と交渉(・∀・ ,,)ゥフフ..
ブログを見てもらってたみたいで嬉しい限りでした┏(、ン、) ペッコリ
交渉中の世間話が楽しかったのはここだけのお話(○´・ノェ・)コチョッ
露店中何度も落ちてご迷惑をかけてしまってすみませんでした~!!
これからもどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

無事に剣が旅立ったので・・・。
赤石814
「光ペット買います!」露店をしてると何人かの方から売ります!と耳があったんですが、オイラが購入したのはこの期間の長い光ペットです(。-∀-)ニヒ♪
これでしばらくはパウダー代が浮きますね(笑)

@欲しいのは・・・。
「運比大道」or「運比スピコマ」
「運比+スキルUP冠」or「運比地上(これは高いから無理だねぇ・・・w)」
の品です(・∀・ ,,)ゥフフ..

まぁ中々手に入らないかも知れないので・・・。
赤石817
とりあえずダメを見てみたかったので今回はタートでお試し(・∀・ ,,)ゥフフ..
実際の与ダメは・・・。
赤石818
トラン中部だと2種類とも9割以上の確率で1パラ/モリネル5Fだとゴーレムは3パラ・ブレイザー1パラ・鞭っ子は1~2パラって感じでした(。-∀-)ニヒ♪
青ポット1つで敵1匹という感じで理想の狩り形態に近づいてるので「採掘斧」+「9人パラ」は当たりかなぁと本人は満足気です(笑)

ちなみに拾った200%ちょい↑の刃油を使ってみると・・・。
赤石819
パラダメ最大表記が10000↑になりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ダブクリで32000↑とか(○´・ノェ・)コチョッ
この状態だとゴーレム2パラ・他は1パラでした(σ・∀・)σYO♪
今の勢いで狩り狩りしてお金貯めたいなぁと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..

そんな最近の取得DXUは・・・。
赤石816
「マップステイル」はさくっと売れて、「ビルクラッカー」は・・・。謎ですねww
と、こんな感じの数日間でした~!!

最後になりましたが・・・。
このブログもついに40000hit超えしましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
これも皆さんが遊びにきてくれるおかげです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
どうもありがとうございます&今後ともどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

じゃあ今日の更新はこれでおしまい( ・Θ<)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<今日のおまけ>
赤石815
ペットレベル30までの状態の方がかわいい&カッコイイと思いません?|∀・)ニヤニヤ
まぁ好みですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [これからも 皆さんどうぞ 宜しく(*・∀・)(・∀・*)ネー♪]

<< アリアンにて・・・。 | ホーム | 装備アレコレ >>


コメント

ペッツは

やっぱり変化前のほうが、かわいいね(*^-^*)
しかしマクドにそゆ注文つけれるのねw
塩多目かwww
しかしまぁフライ具合とかまでは注文つけれんやろなぁw
カリカリにしてください|★・ノω・|ゞコッソリ

ほんと

ペットは進化前の方が、おめめぱちくり、
まばたきしててかわいいにょw

しかし・・・最近のはちさんは、
のりに乗ってますねぇ~w
この調子でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o ゴーゴー♪

お返事ですb

>チロル先輩
んじゃ今度一緒に注文しますか?ww
ちなみにドライブスルーでの注文でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

>つきさん
そんなに良品を拾ってる訳ではないですよ(○´・ノェ・)コチョッ
あくまで友達は鍛冶屋のおじさんです|∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


